皆さまこんばんはお月様


全国のコミュニティFM局で放送されている「アフタヌーンパラダイス音符


光部愛さんが産休の為、ピンチヒッターを務めさせて頂いております小林奈々絵ですほっこり

今日も三軒茶屋のスタジオキャロットからパーソナリティの岸田敏志さんとお送りしましたお願い

今日4月22日(月)のメッセージテーマは「ラジオ版 冷蔵庫見せてください」でした!

皆さんの普段の食卓が垣間見えてほのぼのした気持ちになりましたにやり

 

そして、今月の川柳『スーパーマーケット川柳』  今日のお題は「お惣菜」でした!

やっぱり揚げ物のオンパレード、そして値引きに関する作品が多かったですね!

 

16時台には「漢字成り立ち教室」のコーナーでゴット先生が新元号の「令和」を紐解いて下さいました♬

「漢字成り立ち教室」ゴット先生のブログ、「京都古代文字案内」はこちらです♪

 

さて、来週4月29日のメッセージテーマは昭和の日にちなんで「昭和を振り返る」です!

そして、今月の川柳『スーパーマーケット川柳』  来週のお題は「レジ前商品」です!

ついつい買っちゃうものってありますよね?毎回力作揃いなのでワクワク♪

 

16時台には山崎ハコさんをゲストにお招きする予定です♪お楽しみに!


番組へのメールは

mail@afpara.jp

FAXは 

03-4330–1528 

Twitter は 

 #アフパラ 

 

番組のブログはこちら→『アフタヌーンパラダイス番組ブログ


この番組はインターネットでも配信中ルンルン

全国どこでもパソコンやスマホで聴くことが出来ますOK

放送時間は13時から17時ですが15時まではエフエム世田谷をお聞きの皆様へ音譜

15時からは各地のコミュニティFMを結んで全国の皆様に向けてお送りします音譜

 

まずは、エフエム世田谷のホームページからアクセスしてください照れ

 

 

三軒茶屋駅直通のキャロットタワー26階「スタジオキャロット」から公開生放送でお届けしていますチュー

観覧も出来ますので遊びに来てくださいねラブラブ今日も長時間お付き合い頂きありがとうございましたおねがい

 

 

それではまた来週お会いしましょう!

皆さまステーキな夜をお過ごし下さいお月様



NANA


🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻