皆さまこんばんはお月様

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ
なんと、私が今日お伝えしたニュースの中に先週末の「日野レッドドルフィンズ ファン感謝祭」も!!
TCNのエリア内には日野自動車の羽村工場もあるので日野レッドドルフィンズファンも多いんですハート

毎年はむら夏まつりでは生中継のMCを担当させて頂いていますが、この方と歌ったこともありましたねラブ
歌謡曲の歌姫こと、星本エリーちゃんラブラブ昨日、六本木でアコースティックライブがあったので応援にお願いルンルン

先月、エリーちゃんは私の故郷 石川県能美市に遊びに来てくれたんですよ笑い泣き歌手の遠山洋子ちゃんも笑い泣き
実は二人はこの時が初対面笑い泣き(笑)私は二人は絶対に仲良くなれると確信していたので心配しませんでしたデレデレ

実際、能美市の色んなところに観光に行ったのですが三人は昔からの友達のようで・・・楽しかったなぁ酔っ払い
能美市が誇る「辰口温泉」の足湯でのんびり会話を楽しんだり温泉どこに行っても笑いが絶えませんでした笑い泣き

星本エリーちゃんと遠山洋子ちゃんは、「走れ!歌謡曲」がご縁で出逢うことができた大切なお友達ですキラキラ

他にも色々と写真を撮ったので、ブログはもちろんのことインスタにもアップしようと思っていますラブラブ


それでは皆さまステーキな夜をお月様



NANA