皆さまこんばんはお月様

今日はどんな一日でしたか??お花見には行きましたか桜??


日曜日はこの番組からスタートして下さったという方もお願い

FM NACK5 79.5MHz【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】

番組2年目突入ラブ皆さまに支えていただいているからこその継続ですハート

せっかくですのでずっと封印していた私の幻の芸名のお話もちらっと笑い泣き


今朝の放送を聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ音譜

 

番組ではあなたからのリクエストやメッセージを受け付けていますお願い

メッセージフォームはコチラ→「THE SONG OF MIND」

新年度もこの番組で青春時代にタイムスリップ時計心の旅に出かけましょう!!


Twitterなどでもリアルタイムで呟いてくださってありがとうございます笑い泣き

 

そして、フォローもいっぱいありがとうございますお願いラブラブ嬉しいです笑い泣き


 

さて、今日は『東京カラオケまつり2019武蔵野大会』が開催されましたルンルン


東京カラオケまつり2019』武蔵野大会@武蔵野公会堂ホール音譜

アシスタント司会を務めて下さった同い年の斉藤愛さんとラブラブラブ
ハイレベルで聞きごたえ&見ごたえもあり、時間があっという間でしたお願い 
出場者の皆さま、受賞者の皆さま、感動をありがとうございました笑い泣きキラキラ

他の地区でも予選大会があるので、素敵な出会いを楽しみにしています照れアップ


--------------------------------------------------------------------

 

 

<お知らせ>

小林奈々絵のInstagram開設しましたポーン

それに伴いましてTwitterも開設しましたポーン


気軽にフォローしてくださいお願い

お察しの通りまだまだなにもわからない感じですショボーン


いろいろ教えてくださいませアップ



--------------------------------------------------------------------



明日はFM世田谷の「アフパラ」2回目ですハート

半年間のピンチヒッター!!一生懸命頑張りますキラキラ



それでは皆さまステーキな夜をキスマーク


 

NANA