新年度スタート!10年目のランナー?小林奈々絵です(笑)


さて、先日「石川県能美市観光大使」としてのお仕事も兼ねて
故郷 石川県に帰省していました!写真は辰口温泉の足湯です♪

そんな小林奈々絵、新年度と同時にTwitterとInstagramを始めました!

Twitter:https://mobile.twitter.com/nanae7kobayashi
Instagram:https://www.instagram.com/nanae_kobayashi777/

走れファミリーの皆さま、フォローお願い致します♪
マイペースに呟いたり、写真をアップしていきたいと思います。


さて、今朝のお客様はとってもお美しい青山ひかるさんでした♪

故郷 山形県から上京し新井利昌先生のもとで7年間修行された青山さん。
4年ぶりの新曲はなんと恩師 新井先生のメロディー!悲願が叶いました!

「デビュー14年目で初めて先生の作品を歌わせて頂けるなんて…」
と、その当時のことを振り返りながらお話ししてくださいました。

「哀恋橋(あいれんばし)」 2019年3月13日発売。
道ならぬ恋を貫こうとする男女の心模様を繊細に表現されています。

前半は独り言のように語り、後半はドラマチックに盛り上がります!
“いやです いやです”のサビの部分は歌と共に本音が溢れて聞こえます。

青山さんの全てを理解してくださっている新井先生の愛も感じました!

 

--------------------------------------------------------------------

 

<週末のイベント出演など>

 

東京カラオケまつり2019』武蔵野大会

小林奈々絵が司会を務めさせて頂きます。

■開催日:4月7日(日)13時半開場 14時開演

■会場名:武蔵野公会堂ホール

■所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-22

   JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅南口徒歩3分

◾️観覧・応援無料ですラブ

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

それでは皆さまステーキな週末をお過ごしください☆
ポカポカで気持ち良いですね〜晴れ絶好のお花見日和桜


新年度の「走れ!歌謡曲」も宜しくお願い致します♪

 

 

NANA