皆さまこんばんはお月様

今日は午前中から先程まで通販ショッピングでお馴染みのQVCでお勉強キラキラ
久しぶりにゲスト出演する予定です照れドキドキハート
生放送の日はまたお知らせしますのでお楽しみに音符

QVCと言えば私がキャスターとして出演中のTCNでも人気ですお願い
昨日は私にとって新年度最初のニュース担当日ウインク
有り難いことに小林奈々絵、8年目に突入しましたポーン


明朝は文化放送「走れ!歌謡曲」ですキラキラ
走れも・・・10年目に突入しますポーンポーンポーン

おそらくこの話題で盛り上がるかな??

下矢印下矢印下矢印


小林奈々絵Instagram開設しましたポーン

それに伴いましてTwitterも開設しましたポーン


まだ走れの放送では私の口からお伝えしていないのでドキドキキョロキョロ



皆さま気軽にフォローしてくださいお願い

お察しの通りまだまだなにもわからない感じですショボーン


いろいろ教えてくださると嬉しいですアップ笑い泣きアップ



--------------------------------------------------------------------

 

<週末のイベント出演など>


東京カラオケまつり2019』武蔵野大会

小林奈々絵が司会を務めさせて頂きます。

■開催日:4月7日(日)13時半開場 14時開演

■会場名:武蔵野公会堂ホール

■所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-22

   JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅南口徒歩3分

◾️観覧・応援無料ですラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をお月様


新年度も色んなところでお会い出来ますようにキスマーク



NANA