皆さまこんばんはお月様

 

今日3月27日は「さくらの日」だそうですね桜

東京都内で桜(ソメイヨシノ)が満開を迎えた最高のタイミングで…

2階建てのオープンバス「スカイバス」に乗って高みの見物を桜ハート

皇居・銀座・丸の内を駆け抜けるコースでめっちゃ楽しかったなラブ

 

 

間もなく3月も終わりですね桜4月から私にも新しい出会いが待っていますお願い

 

全国のコミュニティFM局で放送されている「アフタヌーンパラダイス」の

(月)アシスタントのピンチヒッターを務めさせて頂くことになりました照れキラキラ

アシスタントの光部愛さんが産休に入るため半年間のピンチヒッターニコニコ

毎週月曜日は歌手の岸田敏志さんがメインパーソナリティでございます音符

 

放送時間は13時から17時ですが15時まではエフエム世田谷をお聞きの皆様へハート

15時からは各地のコミュニティFMを結んで全国の皆様に向けてお送りしますハート

東京世田谷区の三軒茶屋キャロットタワー26階「スタジオキャロット」から

公開生放送でお届けしますよチュー観覧も出来ますので遊びに来てくださいねラブラブ

 

4月1日(月)のメッセージテーマは「おNEW(オニュー)」キラキラ

新しい元号が発表になる日でもありますし私もNEWフェイスですし(笑)

4月の川柳のテーマは「スーパーマーケット」!!

4月1日(月)のお題は「お肉」ですにやり川柳 初チャレンジ!!

愛先生のようにはいかないと思いますのでお手柔らかに(笑)

 

番組へのメッセージはこちら右矢印mail@afpara.jp

 

この番組はインターネットでも配信中ルンルン

全国どこでもパソコンやスマホで聴くことが出来ますOK

 

エフエム世田谷のホームページからアクセスしてください照れ

 

愛さんが安心して出産・育児が出来るように一生懸命頑張りますハート

皆さんと一緒に午後の楽しいひとときを過ごせるのも楽しみですお願い

 

 

それではどうぞステーキな夜をお月様

 

 

NANA