皆さまこんばんはお月様

 

昨日はどんな日曜日を過ごされましたかはてなマーク

この番組からスタートされたという方も・・・ほっこりラブラブ

 

FM NACK5 79.5MHz【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】

「春になると餡子が食べたくなるものなのにやりはてなマーク」という私には

甘さが必要なのかも!?まさに〝BLACK 微糖コーヒー〟は救世主!?(笑)

 

昨日の放送を聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ音譜

FM NACK5で毎週日曜日朝5時から歌とトークでまったり過ごす30分間照れ

この番組で青春時代にタイムスリップ時計私と共に心の旅に出かけましょう!!

Twitterなどでもリアルタイムで呟いてくださってありがとうございます笑い泣き

 

番組ではあなたからのリクエストやメッセージを受け付けていますお願い

メッセージフォームはコチラ→「THE SONG OF MIND」

 

 

そして、昨日は海老名のビナウォークで倉木麻衣さんのスペシャルライブが!!

見てください!!ビッシリと数えきれない程のお客様!!生歌も最高でしたよ笑い泣きラブラブ

新曲「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」という

長いタイトルに何度もハニかむお姿もめちゃめちゃ可愛くてもうメロメロラブ

 

ブログやラジオで知り、駆けつけて下さった方ありがとうございました音符

 

 

そして、昨夜 BS11テレビ で【第1回日本演歌歌謡大賞】を観て下さった方もアップ

記念すべき第1回目の授賞式の模様が放送されました笑い泣き感謝&感謝です!!

「日本有線大賞」が装いも新たに生まれ変わった「日本演歌歌謡大賞」キラキラ

引き続き、有線放送ならびに番組へのリクエストもお待ちしていますお願いアップ

 

 

さて、3月もあっという間に終わろうとしていますね桜

4月からの嬉しいお知らせもありますよ虹お楽しみにチュー

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様

 

 

NANA