春は出会いと別れの季節ですが、私の心にぽっかり穴が・・・

イチロー選手の引退とほぼ同時に私のガラケーも引退しました。

私が走れデビューした時から使っているのでかれこれ10年選手!
たくさんの想い出をありがとう!新しい相棒とも頑張ります!(泣)
 

 

今朝のお客様は文化放送 初出演!六本木ヒロシさんでした♪
簡単に自己紹介をして頂いたのですが芸名の由来がとてもユニーク!

六本木でクラブ歌手をされていたのでそこから名字は「六本木」に!
下の名前は当初、本名の「ヒロオ」にしようとしたそうですが・・・
日比谷線の六本木・広尾になってしまうことから「ヒロシ」に!(笑)

新曲「親不孝」2019年2月27日発売。
〝どうか許して〟と、亡き母に詫びている息子の想いを綴った作品。

「僕自身が親不孝者です。」と、等身大の気持ちを話して下さいました。
お母様は今もご健在なのでこの歌がヒットすれば親孝行が出来ますね!

ステージでは歌は勿論ですが踊りや落語などマルチで多彩な才能を発揮!
最近は女形にも挑戦し、各方面からご好評頂いていると仰っていました♪

あなたの街にも六本木ヒロシさんが来られた際はエールをお願いします!

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

番組では、あなたからのメールをお待ちしています♪

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

グリーンハートオンエア・イベント情報グリーンハート

明日、日曜日いよいよ【第1回日本演歌歌謡大賞】のオンエア!!

3月24日(日) 19:00~20:54  BS11テレビ

「日本有線大賞」が装いも新たに生まれ変わった「日本演歌歌謡大賞」キラキラ

その記念すべき第1回目の授賞式の模様がBS11テレビで放送予定です音符

 

初代大賞に輝いた氷川きよしさん他、受賞者の皆様の歌唱もお楽しみに!!

 

 

そして、日曜日はもう一つ見逃せない&聞き逃せない素敵なイベントがハート

 

3月24日(日)13時〜神奈川県 海老名ビナウォーク5番館1Fビナステップで

倉木麻衣さんのスペシャルライブステージ(フリーライブ)が行われますラブ

「名探偵コナン」のイベントが今年も海老名にチューハート私はMCを務める予定音符

デビュー当時から憧れの存在 倉木麻衣さんの生歌が聴けるなんて幸せです笑い泣き

 

春休みはご家族揃って海老名へ遊びにいらして下さいキスマークお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

それでは皆さまステーキな週末を☆

 

 

NANA