皆さまこんばんはお月様

 

昨日はこの番組からスタートして下さった皆さまラブラブありがとうございます!!

FM NACK5 79.5MHz【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】

ハートフルな話題もいっぱいありましたハート毎週この時間が待ち遠しいハート

 

昨日の放送を聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ音譜

 

番組ではあなたからのリクエストやメッセージを受け付けていますお願い

メッセージフォームはコチラ→「THE SONG OF MIND」

 

FM NACK5で毎週日曜日朝5時から歌とトークでまったり過ごす30分間照れ

この番組で青春時代にタイムスリップ時計私と共に心の旅に出かけましょう!!

 

Twitterなどでもリアルタイムで呟いてくださってありがとうございます笑い泣き

頂いた全てのメッセージに感謝です笑い泣き皆さんの交流も楽しみの1つですラブラブ

 

 

今日は3月11日です。東日本大震災から丸8年…。放送でも触れましたが

リスナーさんから頂いたベルマークを代表して寄贈したこともありました。

私にできることはまだまだあります。復興を願いこれからも応援し続けます。

 

 

グリーンハートテレビ オンエア情報グリーンハート

 

【にっぽん演歌の夢祭り2019東京公演】

3月16日(土) 18:30~20:54  BS-TBSテレビ

今年2月に日本武道館で開催された「にっぽん演歌の夢祭り2019」アップ

その模様を収録した特別番組がBS-TBSで放送予定です音符

 

お越しいただいた方はあの感動を再び!!

お越しいただけなかった方は番組で感動を!!

 

 

【第1回日本演歌歌謡大賞】

3月24日(日) 19:00~20:54  BS11テレビ

「日本有線大賞」が装いも新たに生まれ変わった「日本演歌歌謡大賞」キラキラ

その記念すべき第1回目の授賞式の模様がBS11テレビで放送予定です音符

 

初代大賞に輝いた氷川きよしさん他、受賞者の皆様の歌唱もお楽しみに!!

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様

 

 

NANA