皆さまこんばんはお月様

 

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ

昨日も西多摩のニュースをお届けしましたが早いものでもう3月!

 

そんなTCNで【松尾雄治のスポーツ大好き! ウチの子No.1!】が放送中ですテレビ

今回は、福生が生んだ新人王!ミドル級のプロボクサーをご紹介しますボクシングキラキラ

 

全日本新人王決定戦で新人王に輝いた期待の新星☆ワチュク・ナァツさんアップ

愛称はナァツ!ナイジェリア人の父と日本人の母を持つ彼は福生出身の21歳♪

 

福生市のマーベラスボクシングジムで本格的にボクシングを始めたのは2年前。

岡橋 勲会長(元日本フェザー級7位)の指導のもと、たちまちその才能は開花!

 

私もマーベラスボクシングジムでナァツ君と会長から指導して頂きました!

猫パンチにしか見えませんが(笑)、ストレス発散にもダイエットにも最高!

 

厳しいトレーニングを積み重ね、メキメキと実力を伸ばしていったナァツ君!

2017年10月にプロデビュー!それから負けなしの快進撃を見せ昨年12月には

世界チャンピオンの登竜門である「全日本新人王決定戦」を勝ち取りました!

 

岡橋会長は「日本人にはないパンチ力がある」とナァツ君の強さを語ります。

「ボクサーにとって一番大事なハートの強さがある」とも仰っていました!

 

ナァツ君は羽村市の会社に勤めながら岡橋会長のもとで練習に励んでいます。

マーベラスボクシングジムの皆さんもナァツ君の頑張りを応援しています!

 

ジムの雰囲気はとても良く、先輩やお仲間も笑顔で迎えてくださいました♪

岡橋会長が尊敬するモハメッド・アリの写真等もいっぱい飾ってあります!

マーベラスボクシングジムはJR牛浜駅から徒歩5分ほどウインク → ☆ブログ

 

師弟対決コーナーでは岡橋会長が現役新人王のナァツ君とガチンコ勝負!?

3分間の熱き死闘に大感動!40歳の年齢差なんて微塵も感じなかったです!

 

「目標は日本チャンピオン!そして夢は世界チャンピオン!」とナァツ君☆

近い将来、ここ福生から世界チャンピオンが誕生するのも夢ではないですボクシングキラキラ

このように未来に向かって頑張る皆さんをTCNは引き続き全力で応援します!

 

 

--------------------------------------------------------------------

<小林奈々絵のイベント出演情報>

 

グリーンハート2019年3月2日(土)13時半 トークショー 司会グリーンハート

カメラと写真映像のワールドプレミアムショー「CP + 」が開催!

写真家の山岸伸先生とチェリストの新倉瞳さんのトークショーが

オリンパスブースのブルーステージで13時半から行われますお願いハート

 

ウェブ事前登録で入場無料になりますほっこりホームページ

 

いよいよ明日ハート是非、遊びに来てください照れお待ちしていますキスマーク

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様

 

明朝3時からの文化放送「走れ!歌謡曲」も聴いて下さいねキスマーク

 

 

NANA