皆さまこんばんはお月様

 

今日は私にとって月に1度のスペシャルサンデーでしたラブラブ

まず、朝4時半からBS11で「日本演歌歌謡大賞への道」がオンエアテレビ!!

「日本有線大賞」が装いも新たに生まれ変わった「日本演歌歌謡大賞」!!

 

この番組は「日本演歌歌謡大賞」を目指すアーティストが出演する

歌謡トーク番組で毎月話題の新曲や注目の新人をご紹介しますラブキラキラ

今月はこれまでの総集編をお届けしましたハート初回放送は8月でしたねぇ打ち上げ花火

ゲストは大月みやこさん、そして初代大賞を受賞された氷川きよしさんキラキラ

 

振り返ってみると多くの素敵な歌い手さんにゲスト出演して頂きました照れ

大御所歌手の皆さまキラキラ紅白出場歌手の皆さまキラキラ旬な若手歌手の皆さまキラキラ

今回の総集編は未公開トーク満載でゲストの皆さまの笑顔もいっぱい音符

 

この番組ならではの和気あいあいとした雰囲気が伝わりましたかほっこりはてなマーク

受賞者の皆さまもこの賞と番組の存在を心から喜んで下さいました笑い泣きアップ

そんな記念すべき【第1回 日本演歌歌謡大賞】の模様が来月放送決定テレビ!!

 

3月24日(日)午後7時からテレビのBS11で特別番組としてオンエアしますラブ

受賞曲の歌唱は勿論、和やかなトークパートや新曲コーナーもありますよ音符

 

授賞式のブログはコチラ→☆第1回日本演歌歌謡大賞☆

 

 

そして今朝は月に1度のスペシャルサンデー虹テレビの後はラジオでもヘッドフォンラブラブ

FM NACK5 79.5MHz【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】

NACK5でお馴染み音符坂崎幸之助さんに写真を撮って頂いたお話もカメラキラキラ

もっと詳しく知りたいという方はコチラ→☆坂崎幸之助さんの光☆

 

放送を聴き逃したという方は、radikoのタイムフリーでどうぞ音譜

 

番組ではあなたからのリクエストやメッセージを受け付けていますお願い

メッセージフォームはコチラ→「THE SONG OF MIND」

 

FM NACK5で毎週日曜日朝5時から歌とトークでまったり過ごす30分間照れ

この番組で青春時代にタイムスリップ時計私と共に心の旅に出かけましょう!!

 

Twitterなどでもリアルタイムで呟いてくださってありがとうございます笑い泣き

放送と並行してタイムラインでも盛り上がっていてビックリしていますポーン

 

すべてが励みになります笑い泣きこれからも引き続き応援宜しくお願いしますラブラブ

 

 

--------------------------------------------------------------------

《その他、小林奈々絵のイベント出演情報》

 

グリーンハート2019年3月2日(土)13時半 トークショー 司会グリーンハート

カメラと写真映像のワールドプレミアムショー「CP + 」が開催!

写真家の山岸伸先生とチェリストの新倉瞳さんのトークショーが

オリンパスブースのブルーステージで13時半から行われますお願いハート

 

ウェブ事前登録で入場無料になりますほっこりホームページ

 

是非、遊びに来てください照れお待ちしていますキスマーク

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

それでは皆さまステーキな日曜日の夜をお月様キスマーク

 

 

NANA