皆さまこんばんはお月様

 

日曜日のスタートはこの番組から…という皆さまラブラブありがとうございます!!

FM NACK5 79.5MHz【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】

今朝は「ヤマザキ 春のパン祭り」の白いお皿のお話もしましたねほっこり音譜

ラジオの力はスゴイと改めて実感ハートお皿もちゃんと使っていますカレーキラキラ

 

そんな今朝の放送を聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ音譜

 

番組ではあなたからのリクエストやメッセージを受け付けていますお願い

メッセージフォームはコチラ→「THE SONG OF MIND」

 

FM NACK5で毎週日曜日朝5時から歌とトークでまったり過ごす30分間照れ

この番組で青春時代にタイムスリップ時計私と共に心の旅に出かけましょう!!

 

Twitterなどでもリアルタイムで呟いてくださってありがとうございます笑い泣き

頂いた全てのメッセージに感謝です笑い泣きこれからも応援宜しくお願いしますラブラブ

 

 

そして、「にっぽん演歌の夢祭り」の写真があがってきたのでUPします照れ

当日の衣装は遠海まりこちゃんと色違いでお揃いのドレスを着ていましたドキドキ

まりこちゃんと切磋琢磨しながらステージの進行を務めさせて頂きましたキラキラ

同い年でウマが合って、二人でベトナム旅行したこともある気心しれた仲ドキドキ

いつも隣にまりこちゃんがいてくれたから安心してステージに立てましたキラキラ

武道館のステージから見た景色キラキラあの眩しさは一生忘れないでしょう笑い泣きキラキラ

 

杜このみちゃんが舞台袖で貴重なスリーショットを撮ってくれましたぁラブ

私達は写真を撮る余裕がなかったのでこういうの本当に嬉しかったなぁハート

 

ちょっとしたハプニングやハラハラするところも勿論あったけれど…ゲラゲラ

お客様と一緒に超豪華なステージを超特等席で楽しませて頂きました笑い泣き

最高の舞台である日本武道館での経験は確実に私を成長させてくれました!!

お客様、出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、全てに感謝しています!!

 

大舞台が終わってホッとしつつも、すぐにまた大きな舞台が…笑い泣き

【第1回 日本演歌歌謡大賞】の授賞式がいよいよ明日開催されます!!

名称:第1回日本演歌歌謡大賞
日時:2019年2月18日(月) 16:00開場/17:00開演
会場:ホテルメルパルク東京 メルパルクホール(東京都港区芝公園2-5-20)
内容:「日本演歌歌謡大賞」発表、授賞式、受賞歌手による歌唱
出演:各賞受賞者
「優秀賞」受賞:大月みやこ、伍代夏子、氷川きよし、藤あや子、増位山太志郎、松原健之、水森かおり、山川豊(五十音順)
「奨励賞」受賞:辰巳ゆうと、松尾雄史(五十音順)

司会:小林奈々絵
※出演者は都合により、やむを得ず変更・キャンセルになる場合がございます。予めご了承ください。
主催:一般社団法人全国有線音楽放送協会、日本演歌歌謡大賞実行委員会
後援:日本BS放送株式会社
制作:ぴあ株式会社キャンシステム株式会社
問い合わせ先:日本演歌歌謡大賞事務局 TEL.03-5397-9444
月~金曜日 10:00~16:00

 

この模様がBS11でオンエアされることも決定しましたテレビキラキラ 

 

日本演歌歌謡大賞 初の大賞受賞者はどなたなのでしょうか!?

記念すべき第1回目の授与式に立ちあえるなんて幸せです笑い泣きキラキラ

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様キスマーク

 

 

NANA