皆さまこんばんはお月様

 

この1週間は私の人生の中でもかなり濃密な1週間でした!!

なんといっても「にっぽん演歌の夢まつり」in日本武道館アップ

加山雄三さん、五木ひろしさんをはじめ超豪華な歌手の皆さまと

武道館のステージでご一緒させて頂けたことは一生の宝物です笑い泣き

 

文化放送「走れ!歌謡曲」のパーソナリティ遠海まりこちゃんとW司会!!

まりこちゃんと力を合わせて、昼公演・夕公演を駆け抜けました笑い泣き

 

公演中は進行に必死で写真を撮る余裕が全くなかったのですが終演後に

走れファミリーの市川由紀乃さんが楽屋に来て下さった時の一枚ですラブラブ

緊張でガチガチだった私…。由紀乃さんの笑顔にどれだけ救われたか笑い泣き

 

同じ走れファミリー杜このみちゃんも常に私達を気遣ってくれました笑い泣き

このみちゃんの民謡も心に沁みましたし新曲も聴けて嬉しかったぁお願い音譜

 

その他、坂本冬美さん、長山洋子さん、丘みどりさんなど花の共演ラブ

モノマネで異彩を放っていた坂本冬休みさんのステージも最高でしたグッド!

若手男性歌手は三山ひろしさん、福田こうへいさん、中澤卓也さん照れキラキラ

素晴らしい演奏は三原綱木さん率いるザ・ニューブリードの皆さんお願いキラキラ

 

お客様の表情がステージからもしっかり見えたことにも感動しました笑い泣き

私の両親の嬉しそうな顔も見えて、胸に込み上げるものがありました笑い泣き

応援して下さったお客様、支えて下さったスタッフの皆さまにも感謝笑い泣き

走れの年女コンビいのししやりきったねチョキ(鏡に映った私はおばあちゃんゲラゲラ笑)

 

また写真があがってきたらブログでアップしていきたいと思っていますカメラ

コンサートの裏話や感想などは、明朝(土)午前3時からの走れ!歌謡曲でウインク

 

実は出演者の三山ひろしさんとは武道館公演の翌日もお会いしたんです!!

松前ひろ子さんの歌手人生50周年記念曲「女一代 演歌船」新曲発表会アップ

松前さんの弟子で義理の息子でもある三山さんがお祝いにサプライズ登場ケーキ

この会の司会を務めた私も知らされていなかったので超ビックリ&感動笑い泣きキラキラ

 

昨日は2月14日でバレンタインデーハートのプレゼント私たちにとっても優しい時間でしたラブ

でも私は石川県の天狗ハムのビーフジャーキーでハッピーバレンタインにやりラブラブ

昨日はTCNでニュースもお伝えし、日頃お世話になっている皆さまにもテレビラブラブ

 

大舞台が終わってホッとしつつも、すぐにまた大きな舞台が…笑い泣き

【第1回 日本演歌歌謡大賞】の授賞式が来週に迫ってきました!!

名称:第1回日本演歌歌謡大賞
日時:2019年2月18日(月) 16:00開場/17:00開演
会場:ホテルメルパルク東京 メルパルクホール(東京都港区芝公園2-5-20)
内容:「日本演歌歌謡大賞」発表、授賞式、受賞歌手による歌唱
出演:各賞受賞者
「優秀賞」受賞:大月みやこ、伍代夏子、氷川きよし、藤あや子、増位山太志郎、松原健之、水森かおり、山川豊(五十音順)
「奨励賞」受賞:辰巳ゆうと、松尾雄史(五十音順)

司会:小林奈々絵
※出演者は都合により、やむを得ず変更・キャンセルになる場合がございます。予めご了承ください。
主催:一般社団法人全国有線音楽放送協会、日本演歌歌謡大賞実行委員会
後援:日本BS放送株式会社
制作:ぴあ株式会社キャンシステム株式会社
問い合わせ先:日本演歌歌謡大賞事務局 TEL.03-5397-9444
月~金曜日 10:00~16:00

 

この模様がBS11でオンエアされることも決定しましたテレビキラキラ 

 

日本演歌歌謡大賞 初の大賞受賞者はどなたなのでしょうか!?

記念すべき第1回目の授与式に立ちあえるなんて幸せです笑い泣きキラキラ

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様

 

 

NANA