皆さまおはようございますラブ

現在、東京ドームで開催中の「ふるさと祭り東京2019」!!

 

連日、盛り上がっていますグッド!キラキラ私も一緒に楽しんでいますチューラブラブ

お仕事終わりに北海道知床 羅臼の幻のイバラかにと日本酒で舌鼓ラブラブ

 

もちろん日本酒は走れの放送でもお話した地酒バーで買いましたチュー

ブースはふるさとステージの裏です日本酒キラキラ獺祭スパークリングも購入キスマーク

 

会場には文化放送ブース(No.D35)もあるので是非足をお運び下さい音譜

こちらも私がMCを担当しているふるさとステージの裏にありますニコニコ

「北海道プレミアムバニラ」や、まるごと凍らせたいちごをスライスし、

たっぷりの練乳とホイップで仕上げた「けずりいちご」を販売中ですいちごラブラブ

 

さて、初日には「おみやげグランプリ2019 表彰式」も行われましたアップ

審査員長で東日本国際大学学長・早稲田大学名誉教授の吉村作治先生ラブラブ

 

国内から海外まで、誰もが喜んでもらえるような「おみやげ」を募集し

日本の魅力を再発見できるような逸品を発掘する事を目的としていますアップ

最終審査会にて決定された受賞商品の発表・表彰式が行われましたアップ

お洒落な和柄の靴ひもや粋なデザインの金平糖など日本を感じますアップ

 

受賞者の皆さまの努力と涙の結晶笑い泣きキラキラ富士山型の羊羹もありますラブラブ

会場内の特設コーナーでは「おみやげ」の展示・販売も行っています!!

 

ふるさとステージでは郷土芸能や音楽Liveなどで盛り上がっています音譜

「全国ご当地どんぶり選手権」も毎年人気のグルメスポットですよニコニコ

 

昨日は昨年末 日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞したこの方も!!

演歌歌手の辰巳ゆうとさんアップデビューからずーっと応援しています!!

直接「おめでとうございます笑い泣きl」とお伝え出来て嬉しかったです!!

 

実は昨日は 大親友で歌手の星本エリーちゃんも来てくれましたいのししラブラブ

今年は私たち亥年の年女ということで「のとしし」を頂きました笑い泣き

 

石川県のコーナーもあるのでご来場の際は是非足をお運び下さいラブラブ

輪島ふぐの串焼きも能登の焼き牡蠣も最高に美味しいですよラブラブラブ

2店舗以上でお買い上げするとガラポン抽選会も出来ますよグッド!音譜

 

そんなこんなで、今日もこれから東京ドームへチューラブラブ

皆さまのご来場を心よりお待ちしていますキスマーク

 

ふるさとステージのMCを小林奈々絵が担当していますほっこりラブラブ
今日を含む私の担当日は1月15日(火)、16日(水)、17日(木)ですキラキラ

チケットやステージプログラムなど詳細はコチラ→ホームページ

 

昨日もたっくさんのリスナーさんと触れ合えて幸せでしたラブラブ

 

それではステーキな一日をラブラブ

 

 

NANA