2018年、平成30年も今日を含めてあと3日!戌から亥へ!


今朝は今年最後の「走れ!歌謡曲」の放送でした!

そんな今年のトリを飾ってくださったのは小桜舞子さんでした♪

4年振りにお会いしましたが、その間に海を越えて世界にも進出!
3年連続でブラジル公演を成功させるなど嬉しいニュースに笑顔☆

今年はアマゾンにある文化遺産“アマゾナス劇場”の舞台に立たれ
持ち歌は勿論、日本の名曲カバーを披露し大歓声を頂いたそうです。

新曲「他人傘」 2018年12月12日発売。

愛するが故に身を引く…大人の女性の内に秘めた情熱を綴っています。

作詞家の故・仁井谷俊也先生が「舞子ちゃんが大人になったら…」と
書き遺して下さったというエピソードに心がじんわり熱くなりました。

愛する人と添い遂げられない運命を受け入れる女性の覚悟を感じます。

舞子さんと話していると時間があっという間に過ぎていっちゃいます!
また来年すぐにでもゲストに来て欲しいです♪お待ちしていまーす!!
 

 

--------------------------------------------------------------------

 

来年最初の1月5日(土)も生放送でお送りします!

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

 

--------------------------------------------------------------------

 

<お知らせ>

 

【にっぽん演歌の夢祭り 2019】

[日時]2019年2月13日(水) 2回公演

[時間]昼公演 11時30分開演 /  夜公演 16時開演

[場所]日本武道館

[出演]加山雄三 / 五木ひろし / 三山ひろし / 福田こうへい / 中澤卓也 / 坂本冬美 / 長山洋子 / 市川由紀乃 / 丘みどり / 杜このみ / 坂本冬休み 

[司会]遠海まりこ / 小林奈々絵 

[演奏]三原綱木とザ・ニューブリード

 

[チケット]

昼公演 GS席=¥18,000 SS席=¥15,000 A席=¥9,500

夜公演 GS席=¥15,000 SS席=¥12,000 A席=¥8,000

 

[チケットお問い合わせ]

文化放送ショッピング
電話:03-3431-9900(※受付は平日8時30分から18時まで)

 

大舞台での司会抜擢にすでに緊張しています笑い泣き

同じ走れパーソナリティの遠海まりこちゃんと一緒に頑張りますグッド!

 

 

そのほかにも2月は楽しいイベントに沢山出演する予定なので

情報解禁を楽しみにしていてくださいねウインク随時、発表しますラブラブ

 

 

その準備も含め、師走らしく走りまわっているのでお楽しみにキスマーク

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

今年も番組をお聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

どうぞステーキな年末年始をお過ごしください!

亥ー(イイ)お年を!!!イッシシー♪

 

 

NANA