皆さまこんばんはお月様

 

TCNキャスターの小林奈々絵ですニコニコ

今日も西多摩のニュースをお届けしましたが早いもので今年最後の担当日テレビ

今年も大変お世話になりました笑い泣きいつも応援してくださりありがたいですキラキラ

 

そんなTCNで【松尾雄治のスポーツ大好き! ウチの子No.1!】が放送中ですテレビ

今回は青梅市にある「バレーボール教室(スクール)」をご紹介します!

 

ゲストは「オール青梅ジュニアユース バレーボールアカデミー」の皆さん♪

アカデミーの代表でヘッドコーチの西野信賢さんと教え子に来て頂きました。

 

西野さんは私と同じ石川県出身。強豪 石川県立工業高校バレーボール部OB!

能美市観光大使の名刺もお渡ししたら同郷ということで喜んで下さいました♪

 

高校時代はレシーバーとして活躍し、その後 仙台大学体育学部へ進みます。

日本体育協会「公認スポーツ指導員」の資格もお持ちの熱血体育先生です!

 

以前は「青梅市ジュニアスポーツ教室」で小学生を指導していた西野さん。

その子供たちが中学生になって2016年、現在のアカデミーを設立しました!

私も張り切って練習に参加してきましたがどう見てもママさん風ですね(笑)

 

メンバーは中学でバレー部に所属しながらレベルアップを目指す子が中心。

伊藤 翠風ちゃん、栗原 理沙ちゃんは3年生。良 菜月ちゃんは1年生です。

 

それぞれ別の中学校出身なのでライバルでもありますがとっても仲良し!

初心者は勿論、各校のキャプテンやエースを務める実力者も集うんですよ♪

 

そんなメンバーでクラブチームの全国大会出場を目指し練習に励んでいます。

アカデミーに入って中学生にしてジャンプサーブが出来るようになった子も!

 

師弟対決コーナーではコーチチームにハンデとして私も加わりガチンコ勝負!

私の奇跡のレシーブが決まったり、コーチの珍プレーが飛び出したり大爆笑!

 

青梅から国内トップクラスの選手がどんどん羽ばたいていくことでしょう!

このように未来に向かって頑張る皆さんをTCNは引き続き全力で応援します!

 

 

--------------------------------------------------------------------

<お知らせ>

 

【にっぽん演歌の夢祭り 2019】

[日時]2019年2月13日(水) 2回公演

[時間]昼公演 11時30分開演 /  夜公演 16時開演

[場所]日本武道館

[出演]加山雄三 / 五木ひろし / 三山ひろし / 福田こうへい / 中澤卓也 / 坂本冬美 / 長山洋子 / 市川由紀乃 / 丘みどり / 杜このみ / 坂本冬休み 

[司会]遠海まりこ / 小林奈々絵 

[演奏]三原綱木とザ・ニューブリード

 

[チケット]

昼公演 GS席=¥18,000 SS席=¥15,000 A席=¥9,500

夜公演 GS席=¥15,000 SS席=¥12,000 A席=¥8,000

 

[チケットお問い合わせ]

文化放送ショッピング
電話:03-3431-9900(※受付は平日8時30分から18時まで)

 

大舞台での司会抜擢にすでに緊張しています笑い泣き

同じ走れパーソナリティの遠海まりこちゃんと一緒に頑張りますグッド!

 

 

そのほかにも2月は楽しいイベントに沢山出演する予定なので

情報解禁を楽しみにしていてくださいねウインク随時、発表しますラブラブ

 

 

その準備も含め、師走らしく走りまわっているのでお楽しみにキスマーク

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

■「走れ!歌謡曲カレンダー 2019年版」発売のお知らせ

毎年恒例の「走れ!歌謡曲カレンダー」の2019年版が

番組50歳のお誕生日11月19日から発売開始しました!!

 

・仕様】A3判/
・価格】3,000円 ※送料600円が別途かかります
・注文】現在受付中 ※11月19日(月)発売
・お申込先】0120-81-2933
・文化放送ショッピング:http://www.joqr2933.jp/
※平日8時30分~18時受付

 

今年は初めてパーソナリティによるセルフプロデュースで制作キラキラ

夏の浴衣や雨の中のレインコート姿など…各パーソナリティが

それぞれ個性を発揮しながら(?)、撮影に取り組みましたにやりラブラブ

 

私、小林奈々絵は2月と7月を担当させて頂いておりますチュー

2月はバレンタインを意識して思いっきりプリティーにキスマーク

7月は夏の避暑地へドライブデートするような雰囲気で車

 

ついにご用意しているカレンダーが5分の1を切りました!!

年内には売り切れてしまうと思うのでご注文はお早めにお願い

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

今夜は納会やらライブやら大忙しラブ

 

皆さまもステーキな夜をお過ごしくださいお月様キスマーク

 

 

NANA