今朝は9月におめでたで番組を卒業された室照美ちゃんから
走れをお聴きのリスナーの皆さまに出産報告がありました♪
(事前に電話で収録したものをオンエアさせて頂きました)

走れのお誕生日からちょうど1週間後の11月26日に生まれた女の子!

私は昨日早速会いに行き、可愛い娘ちゃんを抱っこさせて貰いました♪
照美ママの卒業放送もお腹の中で聴いていたんだと思うとウルウル…
照美ちゃん、走れファミリーに嬉しい報告を直接届けてくれてありがとう!


今朝のお客様はデビュー25周年を迎えられた浅田あつこさんでした♪
あつこさんの柔らかくてソフトな関西弁にすっかり癒やされました!

走れでしか聴けないとウワサのあのセリフも今朝は聴けましたね(笑)

デビュー25周年記念曲「いさりび鉄道」  2018年12月5日発売。

北海道新幹線の道内第一駅「木古内」から「五稜郭」までをつなぐ
「道南いさりび鉄道」を舞台に一人の女性の旅路を歌っています。

寒くなってきたこの季節にピッタリな作品で狙うは大ヒット!!!

あつこさんにシバかれたーいという人が沢山いて大笑いしましたが
応援してくれなきゃシバきようもないですからお願いしますよ!(笑)
 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

来週12月15日(土)のゲストは 千葉げん太さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

 

--------------------------------------------------------------------

 

さて、私は今日、めぐろパーシモンホールで開催されるイベントでMCをします!!

【めぐろふれあいフェスティバル】  12月8日(土) @めぐろパーシモンホール

14時から大ホールで行われるアトラクションのMCを担当します音譜入場無料音譜

香坂みゆきさんの歌謡曲ライブやプロダンサーショー(ナルミ アンド ハルナ)カラオケ

TRFのSAMさんが考案された「ダレデモダンス」のレクチャーもありますよラブ

 

今回、SAMさんがお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまでが出来るように

SMAPの「世界に一つだけの花」をダレデモダンスで振り付けて下さったので

フィナーレでは出演者と会場のみなさん全員で歌いながら踊っちゃう予定ですグラサン

 

このイベントは「障害者週間 記念事業」という名称で実施されております。

1975年12月9日 に国連総会で「障害者 権利宣言」が採択され、日本では

平成16年より12/3 ~ 12/9 までの期間を「障害者週間」と定めています。

 

障害のある方とない方のさらなる相互理解を深める機会となりますように…

ダレデモ楽しんで頂けるイベントですので皆様のご来場をお待ちしていますラブラブ

 

 

--------------------------------------------------------------------

■「走れ!歌謡曲カレンダー 2019年版」発売のお知らせ

 

毎年恒例の「走れ!歌謡曲カレンダー」の2019年版が

番組50歳のお誕生日11月19日から発売開始しました!!

・仕様】A3判
・価格】3,000円 ※送料が別途かかります
・注文】現在受付中 ※11月19日(月)発売
・お申込先】0120-81-2933
・文化放送ショッピング:http://www.joqr2933.jp/
※平日8時30分~18時受付

 

今年は初めてパーソナリティによるセルフプロデュースで制作キラキラ

夏の浴衣や雨の中のレインコート姿など…各パーソナリティが

それぞれ個性を発揮しながら(?)、撮影に取り組みましたにやりラブラブ

 

私、小林奈々絵は2月と7月を担当させて頂いておりますチュー

2月はバレンタインを意識して思いっきりプリティーにキスマーク

7月は夏の避暑地へドライブデートするような雰囲気で車

 

ご用意しているカレンダーが残り3分の1を切ったそうです笑い泣き

毎年あっという間に売り切れてしまうのでご注文はお早めにお願い

 

室照美ちゃんにもプレゼントしたのですが

その出来栄えに大興奮してくれましたよぉラブ

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

 

めぐろパーシモンホールでお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

NANA