皆さまこんばんはお月様

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ


今日は朝からポカポカ気持ちが良かったですね晴れ


楽しかった浜祭から5日が経ちましたがあの日も秋晴れでした晴れ

ハマサイト会場は開演前から長蛇の列をつくっていたそうです!!


そのほとんどが「走れ!歌謡曲」のステージお目当てだったとか!?

走れはリスナーの皆さまに愛されている番組だなぁとしみじみキラキラ

 

走れパーソナリティも全員集合ラブラブラブ年に一度の祭典に大興奮!!

新パーソナリティの五戸美樹さんも初お目見えの日となりましたアップ

 

そんな走れは、今月11月19日に満50歳のお誕生日を迎えますケーキ!!

ステージ上では、杜このみさん、水雲の皆さん、中澤卓也さんからも
「50周年おめでとうございます!!」とお祝いの言葉を頂戴しましたドキドキ

 

私たち走れパーソナリティは持ち回りでステージの司会を務めましたカラオケ

お客様の〝走れ愛〟は今年も熱かったです笑い泣きラブラブ感謝しかありませんアップ

 

私は中澤卓也さんの歌唱ステージでMCを務めましたが中澤さんとは

デビューのコンベンションの司会を務めたというご縁があるんですお願い

先日もとある番組の収録でご一緒させて頂き「冬の蝶」ポーズも伝授グッド!キラキラ

ご活躍ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いアップ私も自分のことのように嬉しいですキラキラ

 

照美&奈々絵の 室 照美ちゃんも私も弟のように思って応援していますアップ

 

そして水雲-MIZMO-の皆さんチューラブラブ彼女たちもデビュー前からのご縁笑い泣きラブラブ

昨年の浜祭でも同じステージに立てたことにグッときちゃいましたね笑い泣きキラキラ

今年はさらに進化して浜祭に帰ってきてくれた気がしてまたウルウル笑い泣きキラキラ

50周年を手のポーズで作ってくれています照れ衣装も相変わらず素敵ラブ!!

 

そして水雲のリーダーのNAOちゃんとキスマークラブラブ会うたびに抱きついちゃう私(笑)

AKANEちゃんとNEKOちゃんが「いい笑顔〜ラブ」と撮ってくれましたカメララブラブ

水雲のカバーミニアルバム「歌謡抄~水の巻~」「歌謡抄~雲の巻~」が

昨日11月7日に2枚同時発売されました!!是非とも応援お願い致します!!

 

来週11月17日(土)の走れ!歌謡曲にもゲスト出演の予定ですラブお楽しみにラブラブ

 

そして我らが走れファミリー杜このみちゃんがステージのトリを務めましたアップ

このみちゃんとは実は今日も一緒にいたんですラブ甘いクレープをパクパクラブ

「SNIDEL」「FRAY I.D」を展開するマッシュスタイルラボさんの展示会にお願い

仕事でもプライベートでも着ていますラブラブデザイナーのトニーさんにも感謝ですキラキラ

 

このみちゃんと今日は浜祭の思い出話にも花が咲きましたブーケ1楽しかったなぁ照れ

 

本番前のステージ裏のテントにてカメラ和気あいあい&とっても華やかですねラブ音譜

山田真以ちゃんと佐藤千晶ちゃんと遠海まりこちゃんはラグビー観戦でもラブ音譜

なんだかんだで5人全員揃うことって年に数回しかないので貴重な時間でした!!

 

私はステージ終了後、ここでトラックドライバーさんへのインタビューをお願い

ご協力頂いた皆さまありがとうございましたアップ今週のドラパラでご紹介中チューラブラブ

これからも「走れ!歌謡曲」は、プロドライバーの皆さんを全力で応援しますアップ

 

そして嬉しい再会もウインク「浜祭」のテーマソングを歌っているきいやま商店!!

リョーサさん、大ちゃん、マストさんのステージも見させていただきました笑い泣き

きいやま商店はCDやラジオも良いけど、やっぱり生が最高なんですよね笑い泣き

12月15日には東京ライブもあるのでなんとかスケジュール調整したいなぁアップ

 

最後に打ち上げでの一コマですカメラ番組の父こと南里プロデューサーを囲んでキラキラ

この笑顔でおわかり頂けると思いますが走れのみんなは家族のような存在アップ

まもなく50周年を迎える「走れ!歌謡曲」は次の未来に向けて走り続けますアップ

 

 

これからも番組をどうぞ宜しくお願い致しますアップ

心からの感謝と愛を込めて・・・

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様

 

 

NANA