あっという間に9月最後の走れでした!

今週は室照美ちゃんの卒業もあって涙の秋雨前線が…。

今朝のお客様はお久しぶりの紅晴美さんでした♪

前回、晴美さんがゲストにいらした際は私がアレルギー性鼻炎でして…
顔が真っ赤に腫れ上がっていたので今回は別人かと思ったそうです(笑)

でも実は私も晴美さんの新曲を聴いて別人かと思っちゃいました!!

「おんなの夜曲」  2018年9月26日発売。

シンガーソングライターとして故郷への想いを歌ってきた晴美さんが
初めて作詞を作家の先生にお願いして歌う事に集中された作品です。

四行詞で綴られた歌詞に晴美さんがブルース調の曲をつけました。

今までにない世界観なので囁くように歌い方も変えて臨んだ意欲作!
晴美さんのシンガーとしての新しい魅力が最大限に引き出されています!
 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

来週10月6日(土)のゲストは 蘭華さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

それでは皆さまステーキな週末を!

 

 

NANA