皆さまこんにちは晴れ

 

今日はいいお天気ですねほっこり

秋分の日もみじいかがお過ごしですか?

 

BS11 の【日本演歌歌謡大賞への道】を観て下さった皆さま笑い泣きキラキラ

皆さまと月に1度、テレビでもお会い出来るなんて感激ですテレビ!!

1968年から50年に渡って開催されてきた「日本有線大賞」が…
「日本演歌歌謡大賞」として装いも新たに生まれ変わります!!!!

 

この番組は「日本演歌歌謡大賞」を目指すアーティストが出演する

歌謡トーク番組で毎月話題の新曲や注目の新人をご紹介しますラブキラキラ

9月のゲストは三山ひろしさん、杜このみさん、辰巳ゆうとさんキラキラ

皆さまそれぞれ今頑張っている新曲を披露してくださいましたグッド!音譜

軽妙なトークで和ませて下さった三山さんお願い現場も和気藹々ほっこり

今年デビューしたばかりの辰巳さんも変わらぬ爽やかさでした照れ

 

そして、我らが走れファミリー杜このみちゃんとテレビ初共演テレビラブラブ

このみちゃんのおかげでリラックスしながらトークができましたチュー

こうやってご縁は繋がっていくんですね笑い泣きキラキラ感慨深かったです笑い泣きキラキラ

 

番組ではリクエストも随時募集していますお願いおハガキでの宛先はこちら!

番組ホームページのメールフォームからもリクエストを受け付けていますグッド!

応援して下さる皆さまの1通1通のリクエストが賞に反映されますほっこり

 

詳しい賞の内容や番組の詳細は→コチラキラキラ   

BS11の番組ページは→コチラキラキラ   

 

今後も演歌・歌謡曲の魅力をより多くの方々に伝えていきたいですキラキラ

 

 

そして今朝はスペシャルサンデー虹テレビの後はラジオでも…ヘッドフォン

FM NACK5 79.5MHz【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】

今日は秋分の日もみじ彼岸花やコスモスがあちこちで咲き誇っています晴れ

今朝は「秋桜」を母親の前で歌った時のエピソードをお話しましたキラキラ

 

あの時の涙の意味が今なら良くわかる気がしますぐすん

聴き逃したという方はradikoのタイムフリーでどうぞ音譜

 

番組ではあなたからのリクエストやメッセージを受け付けていますお願い

メッセージフォームはコチラ→「THE SONG OF MIND」

 

FM NACK5で毎週日曜日朝5時から歌とトークでまったり過ごす30分間照れ

この番組で青春時代にタイムスリップ時計私と共に心の旅に出かけましょう!!

 

Twitterなどでもリアルタイムで呟いてくださってありがとうございます笑い泣きアップ

皆さまで交流したり、それぞれの楽しみ方をされていてとても嬉しいです照れ

 

 

これからも引き続き応援宜しくお願いしますラブラブ

 

それでは皆さまステーキな三連休をキスマーク

 

 

NANA