8月突入ー!!夏真っ盛りな感じがしますが昨日も暑く&熱かった!!

「NAGI MUSIC LIVE2018」!!天王洲でビールと音楽を楽しむ3日間!!

初日の8月1日も最高の盛り上がりを見せましたドキドキ楽しかったぁドキドキ
トップバッターを飾ったのは日本の心を歌う「民謡ガールズ」!!

控え室が同じだったのですが帰りに皆さんからのメッセージを発見!!
そのお心遣いにウルウルキラキラ彼女達の可愛い笑顔が目に浮かびましたキラキラ


そして「N-ChooB(エヌチューブ)」のステージも盛り上がりましたよ!!

打ち上げのお店でボーカルの方と偶然バッタリニコニコ記念にパチリカメラ音符
夏のヒットナンバーを中心に熱唱!!会場を沸かせて下さいました!!

そしてインターセプト所属 シンガーソングライターの刈川圭祐さんキラキラ
刈川さんの優しくて甘い歌声が耳に心地良くお客様も終始うっとりキラキラ


サウナ状態だったステージ裏のテントの中でもご覧の爽やかスマイル!!

初日のラストを飾ったのは「エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ」!!

真夏のビアガーデンにサンバ!!会場は熱く盛り上がりました!!最高!!
 

「NAGI MUSIC LIVE2018」は今日・明日も18時から開催されますよドキドキ
ステージのMCは今日が佐藤千晶ちゃんで明日が遠海まりこちゃんですキラキラ


ちなみに今日20時30分から平成のおんなギター流し おかゆちゃんも登場!!
ビアガーデンも同時開催中なので飲んで、食べて、音楽を楽しんで下さいドキドキ

走れファンのリスナーさんも沢山駆けつけてくださりとても嬉しかったですドキドキ


久しぶりにゆっくりお話出来た方、はじめましての方、皆さんありがとうドキドキ

そして、昨日の走れの放送で室照美ちゃんからご報告がありましたが…
照美ちゃんママになります!!!!!!感慨深い笑い泣きキラキラ本当におめでとうドキドキドキドキドキドキ


写真は6月に開催したお祝いちゃんこ鍋ラブラブ「GRAND SUM」メンバー音譜
エリーちゃんと芝崎さんと共に妊婦の照美&リサちゃんを囲みましたドキドキ

 

嬉しいニュース盛り沢山ですが私からも嬉しいイベント情報のお知らせ!!

 

【第37回辰口まつり】にステージイベントの司会者として出演しますキラキラ

日時:平成30年8月25日(土) お昼の11時55分から夜の21時30分までアップ

会場は私の故郷 石川県能美市 能美市役所本庁舎周辺能美市来丸町1110番地)

能美市観光大使に就任された北野まち子さんの歌謡ショーも花火もありますラブラブ

 

詳しくは能美市のホームページをご覧下さい→「第37回辰口まつり

 

そして、翌8月26日(日)には【第2回能美市防災フェスタ2018】へ…!!

なんと小林奈々絵「1日消防長」を務めさせて頂くことになりました笑い泣き!!

会場は能美市防災センター(能美市寺井町ク9番地1)

時間は朝9時から夕方16時までですほっこり入場無料のイベントですキラキラ

私は消防長の制服を着て「1日消防長」をやらせていただきます笑い泣き

 

※どちらの会場も最寄りの駅という表現が出来ないほど駅から遠いですあせる

駅から徒歩で向かうという方法は熱中症の恐れがありますのでオススメ出来ません。

能美根上駅または小松駅からはタクシーで20分〜25分程。(明峰駅は無人駅です)

マイカーかレンタカーで来られる場合は能美根上スマートICの利用が便利です。

 

北陸方面にお住まいの方ラブラブ夏のお出かけ候補に能美市はいかがですか!?ラブ

私の故郷で、能美市観光大使の私と一緒に、楽しい思い出を作りましょうアップ

 

勿論、遠方からのご旅行も大歓迎ですお願い!!能美市にきまっしーラブラブ(おいで)


そして、我らが能美市の公式キャラクター「ひぽ能ん」と「ゆず美ん」が

【ゆるキャラグランプリ】に立候補しております!!初参戦でございます!!

投票期間は8月1日(水)〜11月9日(金)までアップ応援宜しくお願い致します笑い泣き

1日1票投票出来ますアップ詳しくはこちら→「ゆるキャラグランプリ

 

 

まだまだ暑い・熱い夏は始まったばかりヒマワリこの夏は一緒に弾けましょう!!

 

 

それでは皆さまステーキな一日を晴れキスマーク

 

 

NANA