あっという間に7月最終日ですね!!

 

TOKYO FMのインターネット動画配信番組パソコン

「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」

現在7月号が配信中なのでお知らせさせてください♪

今回はゲストにフォトグラファーの浅岡 恵さんをお迎えしました!

 

浅岡さんは「写真で記憶に残るモノづくり」を目指していらっしゃいます。

旅・人・文化・食など地球上の出来事をカメラレンズを通して人々の心に…

 

2003年から2015年まで急速な変化を遂げるベトナムの様々な表情を撮影。

敢えてフィルムにも残したかったと今年、写真展「Saigon」を開催!

歴史に翻弄され消えゆくサイゴンの街で女性カメラマン浅岡さんの見た景色…

 

写真を頼りに撮影に協力頂いた方を訪ねて作品を届ける活動にも感動しました!

そんな2018年7月第1号の動画はコチラ♪

↓↓↓

 

 

そして、第2号のゲストは寝ても覚めても写真好きなモデル 和田環さんでした♪

環さんは20代でCAPA、フォトテクニックデジタルの掲載を機に芸能活動を開始。

広告、CM、ドラマ、映画など女優業に加え美容コメンテーターとしてもご活躍。

 

「生まれて初めて見たのは父が構えていたカメラのレンズです」と微笑む環さん。

日本一写真展巡りが好きなモデルの原点はカメラ好きなお父様にあったのですね♪

そんな環さんが自身初の個展「環-TAMAKI-」を山岸さんのギャラリーで開催!

環さんを環(わ)のように囲むのは個性値豊かな6人のフォトグラファーの皆さん。

 

6人それぞれのテーマや特徴を分かりやすく環さん自ら解説してくださいました!

写真の世界が広がったかけがえのない空間で自由奔放な時を体感されたそうです。

山岸先生も含め色んなご縁を繋ぐ環さん♪収録も心地よい風を感じられました!

そんな2018年7月第2号の動画はコチラ♪

↓↓↓

 

 

この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中本


現在発売中の8月号をチェックして下さいねグッド!

 

この番組をサポートしているJVCさんから嬉しいお声がけがあり、

エブリオのホームページ上のコンテンツに取り上げて頂きました!

詳しくはこちら→「エブリオな人たち

 

番組のホームページは→「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

【イベント出演のお知らせ】

明日8月1日(水)から「NAGI MUSIC LIVE2018」が3日間開催されます!
走れのパーソナリティ3人が日替わりでステージのMCを担当しますよ♪
8月1日(水)  小林奈々絵
8月2日(木)  佐藤千晶
8月3日(金)  遠海まりこ

場所:天王洲郵船ビルNAGIパティオ(天王洲アイル駅)
時間:18時~21時30分(3日間とも)

観覧無料のイベントです♪天王洲でビールと音楽に酔いしれる3日間!
皆さまのお越しを心よりお待ちしています!夏を満喫しましょうね♪

詳しくはホームページをご覧ください♪
 

--------------------------------------------------------------------

 

8月25日、26日は故郷 石川県能美市でのイベントにも出演しますグッド!

また近いうちにこちらのブログで詳細をお知らせさせて頂きますお願いキラキラ

 

9月にも私自身初となる念願だったイベントを開催させて頂きますアップ

そちらは敬老の日あたりになりそうですニコニコ情報解禁をお楽しみにラブラブ

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様

 

 

 

NANA