今日から三連休ー♪来週の月曜日は海の日です!

連日猛暑になりそうなので熱中症には気をつけて下さいね!

今朝のお客様は民謡日本一の山形娘!朝倉さやさんでした♪

3月まで文化放送「リッスン?2-3」にレギュラー出演していたさやさん!
沢山の「おかえりなさーい!」のメッセージに感激されていましたよ♪

山形と言えばさくらんぼ!その季節が終わると次は…桃ですよね!
リスナーさんに頂いた美味しそうな桃に思わずテンションアップ♪(笑)

NEWアルバム「サウルスティラノ」 2018年6月29日発売。

珠玉のオリジナル12曲&民謡の未来形5曲の全17曲で構成されています。
“普遍な日常に笑顔を”というさやさんの強いメッセージが込められています。

今朝はその中から「ソーラン節 feat.香西かおり」を聴かせて頂きました♪
夢のコラボレーションが実現し、生まれ変わったソーラン節に大興奮!!!

アルバム発売と同時に全国ツアーもスタートさせその活動範囲は拡大中!

詳しくは朝倉さやさんのホームページをチェックして下さい♪


【お知らせ】
「第43回はむら夏まつり」で井上由美子さんのミニライブを開催します♪
MCは小林奈々絵。二人で歌って踊るパフォーマンスも考えています(笑)

日時:7月28日(土)17時~
場所:JR青梅線羽村駅前 西口会場 西口ステージ

ミニライブ終了後、別テントにて即売会&特典会を実施する予定です。
走れファミリーの皆さまと一緒に熱い夏の思い出を作りたいです♪


それではどうぞステーキな三連休を☆☆☆

 

 

NANA