皆さまこんばんはお月様

明日から三連休ですが猛烈な暑さが襲うようですねあせる

豪雨の被害に遭われた被災地の皆さまの体調も心配ですしょぼん

 

私は昨日、二週間ぶりにTCNでニュースをお伝えしましたテレビ

夏の高校野球 西東京大会野球TCNの応援校の話題もお届けしました野球

今年は100回記念大会ですねアップ地方大会も熱闘を繰り広げています!!

 

 

そんなTCNが今年も「第43回はむら夏まつり」を全力で盛り上げますグッド!

西口ステージではTCNプレゼンツ<井上由美子ミニライブ> を開催ラブラブ

ステージのMCは私、小林奈々絵が務めさせていただきますほっこり


日時:7月28日(土)17:00〜
場所:JR青梅線羽村駅前 西口会場 西口ステージ
※二人で歌って踊るパフォーマンスも予定しています。お楽しみに♪
※ミニライブ終了後、別テントにて即売会&特典会を実施する予定です。

 

先日、由美子ちゃんと二人である曲を練習したのですが

意外と私・・・踊りイケるかもと思いましたひらめき電球(苦笑)

 

その成果は皆さまが実際に目で確かめてくださいませ目!?

 

 

それではこの後、文化放送へ向かいますヘッドフォン

明朝3時からの「走れ!歌謡曲」でお会いしましょう音譜

 

 

皆さまステーキな夜をお月様

 

 

NANA