皆さまおはようございます晴れ

 

6月最後の日曜日虹今朝も番組にお付き合い頂きありがとうございますラブラブ

FM NACK5 79.5MHz【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】

いよいよ今夜!!2018 FIFAワールドカップ ロシアサッカー日本vsセネガル戦!!
ということで、ちゃんと日本代表Tシャツ着て今朝は番組をナビゲート音符

メモリアルソングスのコーナーでは今日ご命日の美空ひばりさんをご紹介キラキラ

radikoではオンエア曲もアップされ、曲によっては購入も出来るんですよ音譜


ひばりさん生涯最後のシングルとなった「川の流れのように」は
私にとって人生を見つめ直すきっかけになった大切な一曲ですキラキラ

そして、今日6月24日はUFO記念日・空飛ぶ円盤記念日だそうですUFO
1947年の今日、アメリカで初めてUFOが目撃されたそうですが…
皆さんはUFOや未確認飛行物体の存在を信じますか?信じませんか?

今朝は私が15歳の時にそれらしきものを見たエピソードもお話しましたUFO
しかも同時刻に別の場所で妹も全く同じものを見たという不思議な体験…
怖くなってその夜は妹と一緒に同じ布団で寝たことを覚えています。(笑)

 

番組ではあなたからのリクエストやメッセージを受け付けていますお願い

 

メッセージフォームはコチラ→「THE SONG OF MIND」

 

FM NACK5 で毎週日曜日の朝5時から 歌とトークで過ごす30分間です照れ

この番組で青春時代にタイムスリップ時計私と共に心の旅に出かけましょう!!

 

Twitterなどでもリアルタイムで呟いてくださって本当に嬉しいです笑い泣きアップ

 

 

【おまけ】

家から徒歩10秒の位置にある昭和レトロな喫茶店で食べたナポリタンラブ

食後のコーヒーを飲んでいると小さなラジオから懐かしい曲がかかったり…コーヒー

こんな風に心穏やかに流れていく時間が私は大好きですほっこりうふふラブラブ

 

 

それでは皆さまステーキな日曜日をキスマーク

 

 

NANA