皆さまこんばんはお月様

 

TOKYO FMのインターネット動画配信番組パソコン

「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」

現在4月号が配信中なのでお知らせさせてください♪

今年度一発目ということもあり今回は山岸伸先生にスポットライトひらめき電球

 

JVCの新商品「エブリオ」の4Kモデルが手によく馴染むと山岸先生♪

この日の収録前に国立劇場の満開の桜を撮ってきてくださいました桜

桜と言えば先生は靖國神社の桜を10年に渡って撮り続けてきました。

その集大成ともなる写真集「靖國の桜」も番組でご紹介しています。

 

そして写真展「瞬間の顔 Vol.10」も大盛況のうちに幕を閉じましたが

その際に頂いたお花をスタジオに持ってきて美女とコラボレーションラブ

モデルになった皆さんも花の持つ不思議なパワーに気持ちもうっとり♪

山岸先生は今年度も真摯に写真と向き合って精力的に活動されますよ!

 

先生の今後の情報も満載!2018年4月第1号の動画はコチラ♪

↓↓↓

 

 

そして2018年4月第2号は、フォトグラファーの礒村浩一さんがゲスト♪

礒村さんは広告写真プロダクションを経て独立し、礒村写真事務所を設立。

女性ポートレートから風景、建築、舞台、商品など幅広く撮影されています。

 

いち早くデジタル撮影を始めたことでデジタルカメラに関する造詣が深く

カメラ雑誌等にも数多く寄稿していらっしゃるので最新情報も豊富ですアップ

山岸先生もカメラの性能などについて詳しく聞いていらっしゃいました♪

 

カメラを何台も詰め込み車中泊しながら放浪するように風景を撮る礒村さん車

何事にも束縛されない自由な時間の中での出会いはドラマチックでしょうねにやり

大自然の雄大さ、満点の星が織りなす奇跡の瞬間をたっぷり見せて頂きました!

天の川を肉眼で見た時の感動は忘れられません笑い泣き写真に残すって素敵だなぁカメラアップ

 

あなたも作品で心の旅に!そんな2018年4月第2号の動画はコチラ♪

↓↓↓

 

 

この番組はカメラ雑誌 学研「CAPA」でも連動掲載中本


現在発売中の5月号をチェックして下さいねグッド!音譜

 

この番組をサポートしているJVCさんから嬉しいお声がけがあり、

エブリオのホームページ上のコンテンツに取り上げて頂きました!

小林奈々絵のページはこちら→「エブリオな人たち

 

番組のホームページはこちら→「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC

 

 

私もGWに素敵な景色をいっぱい撮ってくる予定ですカメラキラキラ

ブログにもアップするので楽しみにしていてくださいねにやり

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様お月様お月様

 

 

NANA