皆さまこんばんは三日月

今日4月11日は私がお姉ちゃんと慕う田川寿美さんの新曲発売日ですドキドキ

昨日、原宿 東郷記念館で「春よ来い」発売記念イベントが行われましたキラキラ

ロングヒットした前作「心化粧」に続く今作も明るいメジャー調演歌音符

前向きに生きる女性の心情を春の到来を待ちわびる想いと重ねあわせた作品キラキラ
寿美さんの歌唱力が随所に散りばめられたカラオケファンも待望の楽曲ですキラキラ

東北から届いたヒガンザクラをしつらえたステージで寿美さんの歌を堪能音符

お客様は今年最後のお花見、そして今年一番の春を楽しんでおられましたドキドキ

味覚でも春を感じて頂きたいと千駄木の和菓子店 薫風さんにお越し頂き

寿美さんが桜餅作りに初挑戦するというスペシャルな時間もありましたドキドキ

コツを掴んだ寿美さんは「アルバイトに行かせてもらおうかなドキドキ」と(笑)
和菓子を通じて日本の四季の移り変わりを楽しむ文化って素敵ですよねキラキラ

新曲「春よ来い」で皆さまのもとにも大きな春が訪れますようにドキドキドキドキドキドキ

寿美さんも「紅白に返り咲きたいです桜」と意気込んでおられましたアップ

三番の歌詞にもある“おみくじの大吉”でヒット祈願もバッチリですねグッド!
 

春の柔らかな日差しの中で素晴らしい時間を過ごせたことに感謝ですキラキラ

私にも春来ないかなぁ…にやりいや、きっと来るはずと信じています桜(笑)

と、その前にこの子達をどう美味しく調理しようか考え中にやりみつばちゃんラブラブ

近所の青果店で一箱10束入りが100円!!安っ!!って思わず飛びついちゃった音符

実家のお店にお裾分けしたいくらいの量ほっこり一人暮らしには多過ぎたかな!?(笑)

1/3はササミと和えてサラダにしようかなと思いますナイフとフォーク

価格が高騰していた野菜もだいぶ落ち着いてきましたねキラキラ

色んな意味で過ごしやすい日常が戻ってきた気がしますにやり


それでは皆さまステーキな夜をお過ごしください三日月


NANA