おはようございます!今朝も全国から桜便りがいっぱい♪

今週末は絶好のお花見日和になりそうですね!

 

番組Twitterでは文化放送のスタジオを紹介した動画もアップ!

「走れ!歌謡曲 公式Twitter」

土曜日のスタジオフロアはガラーンとしていて少し寂しいです(笑)
 

さて、今朝のお客様はおよそ二年振りにお会いしたクミコさんでした♪
クミコさんの新曲にリスナーの皆さまから感動の声が沢山届きました!
 
「最後だとわかっていたなら」 2018年3月7日発売。

アメリカ人女性が10歳の息子を亡くした悲しみの思いを綴った詩が原作で
9.11のアメリカ同時多発テロの追悼集会で朗読され反響を呼んだそうです。
 
日本人の佐川睦さんが和訳し都志見隆さんが曲をつけて歌となりました!

ある日突然大切な人を失ってしまうことは誰にでも起こり得ることです。
「愛してる」はなかなか言えなくても「ありがとう」は毎日言えると痛感。
 
クミコさんの優しい歌声が希望の風にのって心に寄り添ってくれました。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

来週3月31日(土)のゲストは竹村こずえさんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

この後、私は神奈川県の海老名にあるViNAWALK(ビナウォーク)へ音譜

大人気TVアニメ「名探偵コナン」の謎解きイベントが開催されます!!

名探偵コナンのオープニングテーマソングを歌うCellchrome(セルクローム)と
エンディングテーマソングを歌う焚吐(たくと)×みやかわくんが来場予定です!!

3月24日(土)12時から/14時から
出演:Cellchrome(セルクローム)

3月25日(日)12時から/16時から
出演:焚吐(たくと)×みやかわくん

場所は両日共、ViNAWALK(ビナウォーク)5番館1Fビナステップです音符
このLIVEステージのMCを両日務めさせて頂きますグッド!楽しみだなぁラブラブ!

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいドキドキお待ちしていますドキドキ

たった一つの真実見抜く!!見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!!

今日も良いお天気晴れ皆さまステーキな週末を♪♪♪

 

 

 

 

NANA