皆さまこんばんは三日月
TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ

毎年「花粉症じゃないぞ!!」と自分に言い聞かせていましたが…
今年は目がショボショボ&鼻グシュグシュで心が折れそうですあせる

今日は花粉の少ないスギ等を植樹するというタイムリーな話題もありましたアップ
鼻水が止まらない私に「今日は花粉症記念日だね」とディレクターから名言も(笑)

 

クシャミで春を感じながら…(笑)、仕事にプライベートに充実した毎日ですキラキラ
先日は音倉ひな祭りライブでご一緒させて頂いたmomokoさんと食の祭典へドキドキ

【FOODEX JAPAN 2018】!!まるで食で巡る世界旅行ナイフとフォーク超楽しかったですラブラブ
momoちゃんと会場を歩いていると知らない人にも「姉妹?」と言われましたラブラブ!


そして13日は【全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り 2018】を観に日本武道館へ!!

一緒に行った室照美ちゃんと遠海まりこちゃんも豪華なステージに大興奮ドキドキ
私も大きく手を振りながらノリノリで歌手の皆様を応援させて頂きましたドキドキ

そして鈴木純子さんの番組「遊遊ミュージック」の演歌フェスティバルにも音譜

水雲–MIZMO–も応援してきましたラブラブ!音譜三人に久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ!ラブラブ

やっぱり生歌って最高ですよねアップ歌手の皆様からたっぷりパワー貰えましたニコニコ

 

今週は他にも素敵な出逢いがあったので走れ!歌謡曲でお話しさせて頂きますねグッド!

 

 

それではどうぞステーキな夜をお月様お月様お月様

 

 

NANA