皆さまこんばんは三日月

3月1日に開催された~2018音倉ひな祭り~「春の歌姫まつり第一夜」音符

感謝を込めて…今の気持ちをこのブログでも改めて綴らせてくださいキラキラ

庄野真代さんが手掛けていらっしゃる下北沢のコムカフェ音倉にて終演後に撮った一枚音符

左からピアノの実さん、照美ちゃん、momokoさん、庄野真代さん、私、ギターの章さんキラキラ

庄野真代さんからライブのお誘いを頂いたのは今年に入ってすぐのことでしたキラキラ

照美&奈々絵の2ndシングル「夜明けのリクエスト」を作曲して下さった真代さんキラキラ

「いつか一緒に歌える日が来たら」なんて夢のまた夢だと思っていたので…

その夢が叶ったあの日のステージは一生忘れられない最高のひとときでしたキラキラ

作詞を担当して下さった喜多條忠先生も駆けつけてくださったんですキラキラ

「夜明けのリクエスト」のレコーディングはちょうど昨年の今頃でしたキラキラ

お二人が「走れ!歌謡曲」をイメージして作ってくださった大切な作品キラキラ

何度も歌ってきましたが、あの日は特別な想いが込み上げてきましたキラキラ

当日、真代さん達の粋な計らいで生バンド演奏に変更されたのです!!

サポートして下さったピアノの実さんとギターの章さんに感謝ですキラキラ

音楽は生きている!!音楽は全てを越えられる!!音楽の楽しさに心が震えました!!

それがダイレクトに伝わったのかお客様も心から楽しんでいるように感じました音符

「一年ぶりに生歌を聴いたけれど成長したねニコニコ」と真代さんに言われウルウルキラキラ

照美&奈々絵を常に支えて下さっている応援団の皆さまのおかげだと思いますキラキラ

懐かしの曲から最新のオリジナルソングまで真代さんの愛に包まれたステージ音符

その力強いメッセージに涙を流しながら聴き入る方も沢山いらっしゃいましたキラキラ

そしてmomokoさんの澄み渡った優しい歌声に癒された方は私だけではないはずドキドキ

お客様から「姉妹みたいに似てるよ!!」と言われめちゃめちゃ嬉しかったですラブラブ!

お互いにはじめましての気がしないと意気投合グッド!デートの約束もしちゃいましたドキドキ

momokoさんには特別メニューの監修をして頂いたのですが完成度の高さに感激ドキドキ

照美&奈々絵が考案したローストビーフの押し寿司と桃とクリームチーズのピザドキドキ

私達は打ち上げで美味しく頂きましたがご来場の皆さまも食べて下さいましたかラブラブ!

 

1日は関東で春一番が吹いたのですが「春一番」を歌ったのはタイムリーでしたねグッド!

もちろん生演奏でドキドキせっかくなので振りも二人で練習して本番に臨みましたグッド!音符

ドレスコードとして桃色のアイテムを身に付けて来て下さいとお知らせしたので
会場は桃色満開ドキドキ皆さんお洒落してきて下さって嬉しかったなぁドキドキ!!私の顔(笑)

フリーアナウンサーの川島ノリコさんもピンクのワンピースで駆けつけて下さいましたドキドキ

そして照美&奈々絵のデビュー曲の振り付けを担当してくれた歌手の星本エリーちゃんドキドキ

歌謡曲の歌姫エリーちゃんは庄野真代さんの曲を自身のライブでも歌っているので
「真代さんのステージから多くのことを学ばせて頂きました」と感激していましたドキドキ

アンコールでは4人で「赤いスイートピー」と「未来へ」を歌わせていただきましたキラキラ

みんながみんな「楽しかった!!来て良かった!!」と笑顔で帰って行く姿にウルウルキラキラ

あの場に来て下さった皆様キラキラ来られなくてもエールを送って下さった皆様キラキラ
照美&奈々絵に関わって下さったすべての皆様に心から感謝いたしますキラキラ
 

これからの人生でひな祭りが来るたびにこの日のライブを思い出すと思いますおひなさま

この経験を糧にこれからも一生懸命頑張りますので引き続き見守っていて下さいキラキラ

 


それでは皆さまステーキな夜を三日月


NANA