今日は3月3日♪一昨日はひな祭りに先駆けて素敵なライブがありました♪

~2018音倉ひな祭り~「春の歌姫まつり第一夜」出演者全員集合☆


左からピアノの実さん、室照美ちゃん、momokoさん、庄野真代さん、私、ギターの章さん♪

生バンド演奏や4人でのコラボレーションなど夢のような時間が過ぎていきました♪


満員御礼!走れファミリーの皆さま!盛り上げてくださりありがとうございました!

 

 

さて。。。ひな祭りの走れ歌謡曲にいらっしゃったお客様はまさにお内裏様!吉田ひろきさんでした♪
高身長で容姿端麗な吉田さんは声楽家でバリトン歌手という肩書きをお持ちです。

クラシック歌手、モデル、戦国武将、音楽教師という様々な分野で研鑽を積み
今年2018年2月21日に満を持してメジャーデビューを果たされた吉田ひろきさん!

デビュー曲「無償の愛」は息子から母へ感謝の想いを歌った親子愛溢れる作品。
吉田さんは「この曲は素直に今の自分の気持ちを歌えます」と、ニッコリ笑顔♪

クラシックで鍛えられた低音ボイスと朗らかで優しいお人柄に魅了されました♪
これから全国各地をキャンペーン等で飛びまわる吉田さんを応援してくださいね!

 


さてさて。。。この後、私はパシフィコ横浜で開催中のカメライベント「CP+2018」へ向かいます!

写真家の山岸伸さんと女優の坂本三佳さんのトークショーのMCを務めます♪

3月3日(土)と4日(日)の2日間、会場内オリンパスブースで行います☆

時間は両日共12時50分から始まります♪およそ30分のステージです♪

走れファミリーの皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています☆

--------------------------------------------------------------------

 

来週3月10日(土)のゲストは一条貫太さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

それではステーキな週末&ひな祭りをお過ごしください♪ 

 

 


NANA