皆さまこんばんはお月様

 

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ

今日は2月22日=ニャンニャンニャンで猫の日ですねネコ

ディレクターともその話になったのでニャンコポーズネコ

ニャンとも言えないですが、たまにはイイかにゃ〜ネコ(笑)

 

さて、今週は走れファミリーともニャンニャンしてきましたラブラブ

走れファミリーの井上由美子ちゃんを囲む会を盛大に開催ラブラブ!ラブラブ

現役パーソナリティ&各曜日のディレクターが全員集合!!

引き続き由美子ちゃんをみんなで応援していきますよグッド!キラキラ

 

新曲「夜明けの波止場」は2018年2月7日発売ですアップ

ブログをご覧の皆さまも応援宜しくお願い致しますアップ

 

そして同じく走れファミリーのこの方ともニャンニャンネコラブラブ

ニャーーーネコラブラブ柚月美穂ちゃんとじゃれ合ってきましたネコラブラブ

私と美穂ちゃんは走れの同期パーソナリティなんですよチョキ

楽しい時間はあっという間キスマーク5時間以上話していましたにひひラブラブ

 

走れを通して出逢えた素敵なご縁は一生の財産ですキラキラ

今の私があるのも走れのおかげですアップ感謝しかありませんアップ

 

さて、日本がメダルラッシュに湧いた今週は一条貫太さんという
演歌界の金メダル候補 新人歌手のデビュー発表会もありました!!

貫太さんは来月3月7日に日本クラウンから歌手デビューします!!
走れにもゲスト出演して下さる予定ですので皆さまお楽しみに音符

 

いよいよ来週はひな祭りライブ桜音符有り難いことに満席との情報がドキドキ
来て下さる皆さまが楽しんでもらえるようなことを考えていますよドキドキ

桃色のアイテムをお忘れなく!!当日受付でスタッフがチェックします(笑)

 

 

そして3月最初の週末には毎年恒例のカメライベントがやってきますカメラ

 

【CP+2018】

カメラと写真映像のワールドプレミアショー!

会場は「パシフィコ横浜 大さん橋ホール」です。

ウェブ事前登録で入場無料になりますチョキホームページ

 

今年もオリンパスブースで写真家の山岸伸さんとトークショーをやります音譜

ゲストは女優でミステリーハンターとしてもご活躍中の坂本三佳さんですラブラブ

3月3日(土)12:50〜13:20(オリンパスブース特設ステージ)

3月4日(日)12:50〜13:20(オリンパスブース特設ステージ)

 

会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

それではどうぞステーキな夜をキスマーク

 

 

NANA