皆さまこんにちは晴れ

寒中お見舞い申し上げます雪写真は我が家に飾ってあるお花ですキラキラ

山形から届いたという桜ちゃんも可愛く咲いてくれています桜ラブラブ

先日、我が家にエリーちゃんやGOWちゃんを呼んで新年会をしましたドキドキ

私は前日から料理を仕込み、みんなを全力でお・も・て・な・しドキドキ
お料理全ての写真はないのですが全11品のコース仕立てにしましたドキドキ

・人参ツナサラダ
・野菜のカラフルマリネ
・ローストビーフ卵黄のせ
・セロリの浅漬け
・キノコのバターソテー
・トマトとモッツァレラのカプレーゼ
・ハーブミックスサラダ
・煮込みハンバーグ
・チョリソー炒め
・手羽元のローズマリー焼き
・チキンライス

「ちょっと多すぎかな?」と思ったのですが見事にみんなペロリードキドキ

ローストビーフなんて三回もおかわりしてくれましたからねニコニコドキドキ(笑)
900グラムの牛ヒレ肉を仕込んだのにあっという間になくなりましたドキドキ

いつも写真を撮るのを忘れてしまう残念な私ですが写真と言えば…!?

 

TOKYO FMのインターネット動画配信番組パソコン

「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」

現在1月号が配信中なのでお知らせさせてください♪

今年最初のゲストはフォトグラファーの河野英喜さんでした!

 

河野さんは150冊を超える写真集と書籍を手掛けられています。

今回は、その中でも特に想い出深い作品をご紹介頂きました♪

山岸さんと同じフィールドで第一線でご活躍されている河野さん!

この笑顔がお互いにお互いを認め合っていることを物語っています。

 

フォトグラファー独自の視点で映像撮影されたヌードモデルとの

コラボレーション企画の他、動画のDVD作品も作られています。

河野さんの動画へのアプローチについても伺わせて頂きました!

 

河野流が冴え渡る!2018年1月第1号の動画はコチラ♪

↓↓↓

 

 

2018年1月第2号のゲストはデザイナーの西村有紀子さんでした♪

西村さんはウエディングドレスやワンピースなど女性の美をテーマに

様々な衣装・コスチューム等のデザインを手掛けていらっしゃいます。

 

昨年は、アーティストとして軽井沢ニューミュージアムで個展を開催!

今回はその作品を拝見しながら、各々に籠められた想いを伺いました!

「良いことしか起きない人生と決める」その言葉にも励まされました♪

 

デザイナーとして日々女性や花嫁たちと接してきた西村さんは徐々に

生命の誕生のシーンについて表現したいと願うようになったそうです。

西村さんの表現するアートに〝母性愛〟のような温もりを感じました!

 

女性は神秘!そんな2018年1月第2号の動画はコチラ♪

↓↓↓

 

 

この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中本


現在発売中の2月号をチェックして下さいねラブラブ

 

この番組をサポートしているJVCさんから嬉しいお声がけがあり、

エブリオのホームページ上のコンテンツに取り上げて頂きました!

    ↓↓↓↓↓

「エブリオな人たち」

     

番組のホームページは→コチラ音譜

 

 

それでは皆さまステーキな1日をキスマークラブラブ

私はこれから二本収録に行ってきまーすグッド!

 

 

NANA