今日は「ふるさと祭り東京2018」が開催中の東京ドームから走れへ♪

走れファミリー 杜このみちゃんのステージも盛り上がりました☆
 
明日21日(日)まで開催していますので是非遊びにいらして下さい!
今日も明日もふるさとステージの司会は私が務めさせて頂きます。
 
チケットやイベントの詳細などはホームページをご覧下さい♪
https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/ 
東京ドームシティわくわくダイヤル 03-5800-9999
 
 
今朝のお客様はデビューほやほやの新人歌手 辰巳ゆうとさんでした♪

デビュー曲「下町純情」 2018年1月17日発売。
 
歌は勿論、爽やかで誠実なお人柄に誰もが魅了されたことでしょう!
 
しかも今年1月9日に二十歳のお誕生日を迎えたばかりの現役大学生!
人生の節目に歌手デビューと大人の仲間入りを果たした辰巳さん!
 
デビューを夢見て演歌のストリートライブを続けた努力家でもあり
キャンペーンにはそこで出会った方も応援に来て下さったそうです!
 
走れファミリーの皆様も辰巳ゆうとさんを力いっぱい応援して下さい♪

 

--------------------------------------------------------------------

来週1月27日(土)のゲストは三山ひろしさんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

--------------------------------------------------------------------

 

 

それではどうぞステーキな週末をお過ごし下さい☆

私は東京ドームにいまーす♪会場に着いたら・・・

スタッフの皆さまから愛のあるメッセージと差し入れが笑い泣き

今日も一日これで思いっきり頑張れそうですグッド!感謝感激ラブラブ

 

 

 

NANA