皆さまこんばんは三日月

今週は新年会が続いている小林奈々絵です音符まず15日は…
チームGRAND SUM with ココ☆ナツ☆トコナツさんドキドキ

なんとTRFのSAMさんからもサイン入りTシャツ頂きましたドキドキ

ダンスフェスティバル同様、新年会も最高ドキドキ楽しすぎましたドキドキ

私はリラックスし過ぎて途中から寝てしまったらしいですがあせる(笑)
またみんなで定期的に集まったり、ダンス出来たら嬉しいなードキドキ

そして、またまた行って来ました!!大相撲!!一月場所!!

私が行ったのは三日目キラキラ初めて座布団が飛ぶ光景を生で見ました!!

私達が大声を張り上げて応援する力士がことごとく負けたので
前に座っていたおじさんに「応援やめて!!」と言われました(笑)

私の裏勝利の女神伝説は高校野球だけでなく相撲にまでもショック!!?


そして、今日から【ふるさと祭り東京2018】の会場へドキドキ

【ふるさと祭り東京2018】@東京ドームキラキラ1月21日(日)まで開催中キラキラ
 

ふるさとステージのMCを小林奈々絵が務めさせて頂いています音符

今年は走れ!歌謡曲のパーソナリティがバトンを繋ぎMCを担当ドキドキ

 

私も照美ちゃん&まりこちゃんと同じくらい食べて盛り上げまーす音符

私の場合、4日間あるので体重の増加は絶対避けられませんねあせる(笑)

今日は歌唱ステージに平成のおんなギター流し・おかゆさんが登場ドキドキ

なんと走れを毎回タイマー予約して聴いて下さっているんですってドキドキ
これは是非とも早々に番組のゲストとしてお招きさせて頂きたいですキラキラ
 

明日19日(金)は走れファミリー杜このみちゃんのステージもありますラブラブ
場所はふるさとステージで時間は13時からの予定です音符お楽しみにラブラブ!



今日も沢山のリスナーさんが応援に来てくださって嬉しかったですドキドキ
明日以降も皆さまにお会い出来ることを楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ

ドーム内で私を見かけたら遠慮なく気軽にお声掛けくださいね音符


【スペシャルナイト】

ふるさとステージでの「みんなで踊らナイト」も大盛り上がり!!

ミラーボールの下で天草市「牛深ハイヤ踊り」「沖縄エイサー」音符

やっぱり踊ることが楽しくなってきている私がいますドキドキ


それでは皆さまどうぞステーキな夜を三日月三日月三日月


NANA