皆さまこんばんは三日月

TCNキャスターの小林奈々絵です音符
今週からTCNも通常モードに切り替えて放送スタートテレビキラキラ

今年も西多摩の皆さまに笑顔でニュースをお伝えしますキラキラ

さて、個人的なニュースと言えば…!?走れ土曜日チームの新年会音符
1月6日(土)、年明け一発目の生放送が終わって向かったのは…築地!!

まだ夜明け前の築地は慌ただしさと静けさが同居していましたキラキラ

そしてこの方に引き寄せられたかのようにたどり着いた場所は!?


「すしざんまい」を展開するつきじ喜代村の木村清社長(人形)グッド!

しかも初競りのマグロが食べられるという幸運にも恵まれましたドキドキ

5日に築地市場で最後の初競りが行われて話題になりましたよねラブラブ!キラキラ

なんと1キロあたりの単価が16万円!!今年最高値の大間産クロマグロ!!


こんなおめでたい鮪、食べたことないのでキョロキョロしてますね私叫び

 

しかもお値段据え置き!!私と飯島さんは中トロラブラブオショウさんは赤身ラブラブ

舌にねっとり絡みついたかと思うとあっという間にとけちゃいましたラブラブ

でもその後も口の中には上品で甘い脂が泳いでる感じラブラブもう夢見心地ラブラブ!

 

こういうのって記憶に残りますよねアップすごくいい思い出が出来ましたグッド!

今年も走れ!歌謡曲を土曜日チーム一丸となって一緒に盛り上げたいですアップ

 

皆さまどうぞよろしくお願い致しますラブラブ!ラブラブ

 

 

それでは最後に甥っ子に狙われている小林奈々絵をご覧下さいグッド!

私の顔ではなく、スナック菓子をガン見している叫び(笑)カーン!

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様お月様お月様

 

 

NANA