明けましておめでとうございますキラキラ

皆様アップ今年も一年宜しくお願い致しますキラキラ

私の仕事初めはありがたいことに元日からグッド!
TCN恒例「歌う門には福来たる」に出演しました音符

TCNキャスター陣大集合でお正月の夜を盛り上げました!!

私は今年もこの方とタッグを組んで、歌って踊って福をお届け音符

そうですドキドキこの番組に四年連続出演中の星本エリーちゃんですドキドキ

エリー&奈々絵で「夜明けのリクエスト」を熱唱しました!!(笑)


エリーちゃんアップいつも全力で盛り上げてくれて本当にありがとうラブラブ!


そしてMCにはこの方も!!元読売ジャイアンツの藤城和明さん野球

TCNスポーツアドバイザーとして昨年もご活躍された藤城さんキラキラ
いつもあたたかく見守ってくださるTCNのお父さん的存在ですグッド!

この番組が始まらないとお正月を感じないと言うお声も沢山ドキドキ

番組にご参加頂いた視聴者の皆様ドキドキありがとうございましたドキドキ


そして今日はTCNのお正月ニュースのキャスターを務めましたテレビキラキラ

年末年始の西多摩の街の様子を駆け足でお伝えさせて頂きましたキラキラ

初日の出スポットでもある御岳山山頂からの御来光もバッチリ晴れキラキラ

ブログをご覧の皆様キラキラ今年も一年、何卒宜しくお願い致しますキラキラ

2018年キラキラ平成三十年キラキラ戌年わんわんキラキラワンダフルわんわんラブラブ

皆様にとってステーキな一年になりますようにドキドキ


NANA