2017年!平成二十九年!酉年の「走れ!歌謡曲」! 

ありがたいことに大トリを務めさせて頂きました!
 
今年も番組を応援してくださったリスナーの皆さま!
毎週二時間、共に走らせて頂きありがとうございました!
 

そんな年内最後にお迎えしたお客様は竹村こずえさんでした♪
今年はドラパラのコーナーでもご一緒させてもらいましたよね!
 
元トラックドライバーのこずえさんから"ドライバーあるある"や
"当時の貴重なエピソード"を伺うことが出来て嬉しかったです!
 
今年は血豆が出来るくらい三味線のお稽古に励んだと言うこずえさん!

新曲「おんな三味線ながれ節」は、こぶしと三味線が冴え渡っています♪

来年はデビュー五年目となる節目の年!意気込みも伝わってきました!
ちなみに二十歳の娘さんは成人式でこずえさんの振袖を着るそうです♪

"歌手"としても"母"としてもワンダフルな一年になりますように☆
 

<おまけ>
放送終了後に恒例の腕相撲対決のリベンジをしたのですが・・・

手vs手首というハンデをいただいたにも関わらず完敗!トホホ(笑)
 
こずえさんのパワーは来年のご活躍と共に益々アップしそうですね♪

 

--------------------------------------------------------------------

番組では、あなたからのメールをお待ちしています♪

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

--------------------------------------------------------------------

 


年末年始はどうしても食べ過ぎたり飲み過ぎたりしがちだと思いますが
誰かさんみたいに鞄を丸ごと忘れたりしないようにご注意下さいね(笑)


それでは皆さまステーキな年の瀬を☆☆☆ステーキな年越しを☆☆☆

 

 

NANA