皆さまこんばんはお月様

TOKYO FMのインターネット動画配信番組パソコン
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」
現在11月号が配信中なのでお知らせさせてください♪

ゲストはヨドバシカメラの専務であり写真家のRyu Yudai さんでした!

「一日一写」というタイトルがついたRyu Yudai さんの公式ブログには
「スナップフォトはピントが先ではなくチャンスが先にあり」の文字!

この言葉は写真だけでなく人生にそのまま当てはまると思いました!

山岸先生とヨドバシカメラは深い結びつきがあるように感じますよね!
お正月の恒例イベントとなった秋葉原での無料記念撮影会もその1つ♪

イベント先ではRyu Yudai さんが山岸先生の仕事風景を写真に収めることも!
お二人の厚い信頼関係も垣間見ることが出来て、番組収録も楽しかったです♪

そんな2017年11月第1号の動画はこちら♪
↓↓↓



そして「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」2017年11月第2号は
アイドルユニット「恥じらいレスキューJPN」の佐伯香織さんがゲスト!

11月24日に発売された香織さんのDVDを山岸伸写真事務所が手掛けました♪

タイトルは「Fragrance」=かおり♪(竹書房Greenレーベルより)

初のDVD作品に挑んだ香織さんのフレッシュなかおりを堪能してください!

女優として劇団PIS★TOL第3回本公演「港町ベルナールの奇妙な住人」に出演!
高円寺アトリエファンファーレにて、11月29日(水)〜12月3日(日)まで全8公演!

パチンコライターの顔もお持ちでテレビ東京「激!今夜もドル箱」でも活躍中♪
「トークも上手だよね!」と山岸先生も絶賛する香織さんの今後に期待大です!

そんな2017年11月第2号の動画はコチラ♪
↓↓↓


この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中本

写真
現在発売中の12月号をチェックしてみて下さいね
ニコニコ

この番組をサポートしているJVCさんから嬉しいお声がけがあり、
エブリオのホームページ上のコンテンツに取り上げて頂きました!
詳細はコチラ→「エブリオな人たち」

番組のホームページは→コチラ


☆おまけ☆
写真と言えば・・・星本エリーちゃんが最近iPhone8に変えたのですが

ビックリするくらい綺麗に撮れるので羨ましいガラケーの奈々絵ですラブラブ!

先月、長野県軽井沢へ紅葉狩りに行って来たんですもみじ

東京駅から新幹線であっという間に軽井沢!

ホテルの敷地内の木々はライトアップされて素敵でした!


お昼にはウェディングの撮影もやっていましたラブラブ!


黄色く色づいた葉も綺麗!うっとり!


日帰り温泉施設でまったり!お蕎麦も美味!


エリーちゃんがお誕生日だったのでサプライズでケーキのお祝いもラブラブ


これらの写真はすべてエリーちゃんが撮ったんですよグッド!

たまにはご褒美も必要ですよね♪まさに大人の旅でしたラブラブ!

今頃はクリスマスイルミネーションが綺麗なんだろうなぁ!!
また軽井沢に遊びに来られるよう年内もお仕事頑張るぞぉアップ

それでは皆さまどうぞステーキなweekdayをお過ごしくださいキスマーク


NANA