皆さまこんばんは~ニコニコTCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ

11月突入!!「走れ!歌謡曲カレンダー2018」は届きましたか?

TCNに飾って頂いている「走れ!歌謡曲カレンダー2017」もみじ

今月11月のページには小林奈々絵が登場していますラブラブありがたやラブラブ!

 

そんなTCNで絶賛オンエア中のスポーツバラエティー番組テレビ

【松尾雄治のスポーツ大好き! ウチの子No.1!】のご紹介です♪

今回番組がピックアップしたスポーツは「ソフトテニス」ですテニス

 

羽村市立羽村第三中学校の「女子ソフトテニス部」から監督と

チームの主力メンバーだった中学3年生7人が総出演しました!

スタジオには番組史上最多人数のゲストの皆さん♪賑やか♪(笑)

 

顧問で監督の鈴木一利先生は今どき珍しいくらいの熱血先生メラメラ

松尾さんも私も「素晴らしい情熱!」と拍手を送ったほどです!

 

羽村第三中学女子ソフトテニス部はこの夏、関東大会の団体でベスト4!

念願だった「全国中学校ソフトテニス大会」に出場した強豪チームです!

 

部長の鎌田明日花ちゃん、副部長の服部乃愛ちゃん、吉野永真ちゃんキラキラ

佐藤日南ちゃん、川嶋彩恵ちゃん、松永悠ちゃん、馬場玲奈ちゃんキラキラ

 

公立の中学校が「全国大会」へ出場するにはとにかく練習&練習の日々!

年間の休みは盆と正月だけ!ただひたすらボールを打ち続けたそうです!

私もその練習に参加させてもらいましたがさすがについていけず…!(汗)

 

「部員は髪型をショートカットに統一!」という厳しいルールもなんのその!

某アイドルグループのように「男女交際は禁止!」というルールもなんのその!

 

高い目標を達成する為、努力に努力を重ねた彼女たちには頭が下がる思いですアップ

そして私につきっきりで指導してくれた明日花ちゃんにも感謝しかありませんアップ

 

「私自身負けるのが悔しくてここまで頑張ってきました」と、話す鈴木監督。

近隣に住む生徒だけでここまで強いチームに成長したのは監督の指導の賜物!

チーム一丸となって臨んだ成果が全国大会出場という快挙に繋がりました!

 

この先どんな困難が待っていたとしてもこの経験をバネに打ち勝って欲しいです!

このように未来に向かって頑張る皆さんをTCNは全力で応援していきます♪

私も体当たりでぶつかっていきますので、今後の放送もお楽しみに~(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<イベント出演のお知らせ>

いよいよ明日!!11月3日(金)は文化の日!!「浜祭」がやってきます!!


ハマサイトでは「走れ!歌謡曲」のイベントを開催しますよドキドキ

・11月3日(金・祝) 文化の日は「浜祭」へ 音譜

JR浜松町駅北口出て右側 徒歩1分ほどのハマサイトにて。

「走れ!歌謡曲」公開イベントに照美&奈々絵も出演致します!

時間は10:30からで入場無料です。

現役パーソナリティ全員集合しますラブラブ

杜このみさんと水雲-MIZMO-も出演ラブラブ

「浜祭」のホームページは→こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<走れ!歌謡曲カレンダー2018のお知らせ>

お待たせいたしました!毎年ご好評いただいています、走れカレンダー!

2018年版が今年もご用意出来ました!!

今年のテーマは「彼氏の家に初めてお邪魔してご両親に挨拶」や

「付き合ったばかりで外でデート」「一人旅で外国で散歩」など…

様々なカットで撮影しました!表紙は「喜怒哀楽」を表現!?(笑)

 

「走れ歌謡曲カレンダー2018」は11月1日水曜日発売。

一部3000円 (別途500円の送料がかかります)

 

ご予約お電話番号。

0120ゼロイチニーゼロ81ハチイチ2933ニ-キュウサンサン

 

ゼロイチニイゼロ はいふくみみ「文化放送ラジオショッピング」

 

受付時間は月~金 午前8:30~午後6:00 

       土 午前9:00~午後5:00

 

ありがたいことに毎年売り切れてしまうので

出来るだけお早めのお電話をオススメしますグッド!

 

たくさんのご注文お待ちしておりますラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様キスマーク

明日、晴れるといいなぁ晴れ

 

 

NANA