皆さまこんばんは三日月

熱闘が続いた高校野球も残すところ明日の決勝のみとなりました野球
広陵高校(広島)対花咲徳栄高校(埼玉)キラキラどちらが勝っても初優勝!!

私が応援している西東京代表 東海大学菅生高校はベスト4と大健闘!!
地方大会から「裏 勝利の女神」と呼ばれ続けた私も今は過去の話グッド!
壮絶なシーソーゲームを粘り強く戦いました野球感動をありがとうアップ


そんな一球一球に懸けて戦う球児達と重なる新人歌手オーディションが

8月20日(日)に文化放送12階のメディアプラスホールで行われましたカラオケ

【2017年 日本クラウン 演歌・歌謡曲 新人歌手オーディション】


応募総数2448名の中から、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の
各地区予選を通過した20名がこの全国決勝大会に出場しました!!

私自身、今からおよそ8年前に「走れ!歌謡曲」が始まって以来初となる
一般公募でのオーディションで合格しデビューを掴んだ一人なんですキラキラ

そういった経緯もあり、この場所に司会者として立っていられる事に
未来のスター誕生の瞬間に立ちあえる事にダブルの喜びを感じましたキラキラ

出場者の方々はプロ歌手顔負けの方ばかりでそのレベルの高さに驚愕!!
業界関係者の方もスカウトに来るくらい注目されていたのも納得ですグッド!

見事グランプリに選ばれたのは宮崎県出身の現役大学生、二見颯さん!!

民謡で鍛えた喉で三橋美智也さんの名曲「達者でナ」を歌われました音譜

 

そして準グランプリに東出紗世子さんと森下紗名さんが選ばれました!!

二見颯さんの歌声は今週の「走れ!歌謡曲」(土)でオンエアしますよグッド!キラキラ
歌手デビュー前の貴重な歌声ですので是非ともお聴きくださいラブラブ

歌手になるという夢を持ってオーディションに挑んだ出場者の皆さん!!

今回、賞に選ばれなかったからといって決して落ち込まないでください。

審査員の方も仰っていましたが違う形で声をかけられる事も有り得ます。

決勝大会出場という経験は人生において大きな宝物になったと思います。

自分の納得するまで夢は追い続けて欲しいです。私は応援していますアップ

 

 

さぁ!!熱い夏はまだまだ続きますよ!!

この後18時から文化放送サテライトプラスで・・・

杜このみちゃんのミニライブがありますよぉ〜ラブラブラブラブ!ラブラブ

私も応援隊長として勝手に応援に行っちゃおうっとキスマーク(笑)



そして、来週 8月28日(月)は「東京湾納涼船」で・・・

照美&奈々絵がプロダンサーのikumi&MAYUのお二人をゲストに

歌って踊って弾けちゃう歌謡スペシャルダンシングナイトを開催ラブラブ

8月28日 (月) 東京湾納涼船

19:15 竹芝客船ターミナル出航

20:00 照美&奈々絵 with ikumi & MAYU ライブ

20:20 本番終了 終了後物販

21:00 帰港

 

出演 : 照美&奈々絵   ゲスト : ikumi & MAYU

 

ご予約・詳しいお問い合わせはこちらまで

↓↓↓

http://www.nouryousen.jp/

 

予約受付電話番号電話→03-3437-6119

 

初の船上イベントに今からドキドキ&ワクワクラブラブ!ラブラブ

せっかくなので照美&奈々絵 浴衣で登場しちゃおうかなキスマーク

夏の思い出を私たちと一緒に作りましょうね船打ち上げ花火カラオケ

 

 

それではステーキな夜をお月様お月様お月様

 

 

NANA