皆さまこんばんはお月様

 

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ

先週はお盆休みでしたが、今日は通常放送ですグッド!

まず、TCN注目校の東海大学菅生高校初戦突破おめでとうございます!!

私がスタジオに入った瞬間、ニュース番組の担当ディレクターに

「高校野球、東海大学菅生高校の試合どこで観てた?」と聞かれ

「実は…甲子園のアルプス席で観てました野球」と正直に答えたら

「ヒィー!!チャレンジャーだね叫び」と言われてしまいましたあせる(笑)

 

そうですよね〜あせるだって私は「裏 勝利の女神」ですもんね〜あせる(笑)

でも地方大会でその厄は落としたはず!?ということでいざ甲子園へ!!

私が甲子園に到着した時はちょうど東海大菅生と高岡商が対戦中野球

お盆ということもあり売り切れ続出でしたが一塁アルプス席ゲット!!

 

超満員の甲子園球場野球名物の「甲子園カレー」を食べながら観戦音譜

私は北陸出身なので高岡商も応援したいという気持ちで観ていました晴れ

試合は9回表に菅生が大量得点を挙げ11対1で勝利を収めました野球

せっかくなので「東海大菅生」のプラカードと記念撮影しましたニコニコ

 

翌日は早々に雨天試合中止という発表を受けガックリ肩を落としましたが

スーパー切り替えの早い私は「そうだ!!有馬温泉に行こう!!」と提案音譜

大阪から高速バスでおよそ1時間バス豊臣秀吉が愛した日本三古湯に温泉

「有馬グランドホテル」の日帰り温泉で優雅な時間を過ごしましたラブラブ

 

空気に触れて茶褐色になる含鉄塩化物泉 赤湯は「金泉(きんせん)」温泉

一方、無色透明の湯は「銀泉(ぎんせん)」と呼ばれているそうです温泉

銀泉は、炭酸せんべいでも有名な二酸化炭素泉と放射能泉の2種類温泉

なま炭酸せんべいの「賞味期限5秒」のキャッチコピーがユニークラブラブ

すぐにパリパリになるので熱々を急いで食べましたニコニコ美味しい〜ラブラブ

 

もちろん大阪グルメも堪能ラブラブ二度漬け厳禁の串カツ、おうどんラブラブ

ねぎ焼き、イカ焼き、たこ焼きなどラブラブお腹がはちきれそうに(笑)

さすが食い倒れの街 大阪アップ味も価格もサービスも素晴らしいですねラブラブ

「明日からダイエット頑張ろうグッド!」と心に決めて食い倒れましたラブラブ!

 

今日で「第99回全国高等学校野球選手権大会」は大会9日目が終了。

2回戦までの戦いが全て終わったのでベスト16が出揃いました野球

東日本から8チーム、西日本も8チームが勝ち残りましたねグッド!

 

私の故郷 石川代表 日本航空石川高校は惜しくも2回戦で敗退飛行機

でも、高校生らしい爽やかな風を運んでくれたように思いますアップ

 

地方大会 3839校参加の夏の高校野球野球 その頂点に輝くのは!?

今年もどんなドラマが待っているのでしょうかニコニコ楽しみです野球

 

 

------------------------------------------------------------------

照美&奈々絵 情報

 

・第2弾シングル 「夜明けのリクエスト」

前作「金沢・愛のパラミシア」収録 3曲入り 1500円 + 送料600円

ラジオショッピング限定特典「直筆サイン入りポートレート」付き

 

0120-81-2933 文化放送ラジオショッピング 

 

受付時間 (土)午前9:30~午後5:30  (月~金)午前8:30~午後6:00 

 

・取り扱いレコード店  

浅草・ヨーロー堂、 東十条・ミュージックショップ ダン、 名古屋・濃尾商会

 

 

<ダレデモダンス>

「夜明けのリクエスト」の振り付けを監修してくださったTRFのSAMさんの

シニアのための新しいダンスプログラムDVD。 詳しくはこちら↓

http://www.daredemodance.or.jp/

お問い合わせ 03-6674-1250

 

そんなTRFのSAM さんのアシスタントで照美&奈々絵に

振付を指導してくださったプロダンサーの ikumi さんと

「東京湾納涼船の船上イベント」に出演が決定しました♪

ikumiさん率いるガールズユニット「ikumi&MAYU」をゲストに迎え

熱いライブをお届けします。写真はikumiさんと撮った一枚ですラブラブ!ラブラブ

 

照美&奈々絵 with ikumi & MAYU 歌謡スペシャルダンシングナイト

8月28日 (月)

19:15 竹芝客船ターミナル出航

20:00 照美&奈々絵 with ikumi & MAYU ライブ

20:20 本番終了 終了後物販

21:00 帰港

 

出演 : 照美&奈々絵   ゲスト : ikumi & MAYU

 

詳しいお問い合わせはこちらまで↓

http://www.nouryousen.jp/

 

初の船上イベントに今からドキドキ&ワクワクラブラブ!ラブラブ

夏の思い出を私たちと一緒に作りましょう船打ち上げ花火カラオケ

 

------------------------------------------------------------------

 

 

それでは皆さまステーキな夜をお月様お月様お月様

 

 

NANA