皆さまこんばんは〜お月様

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ

昨日も元気に西多摩のニュースをお届けしましたグッド!

 

さて、TCNと言えば・・・いよいよ明日です!!

7月29日(土)!!「第42回はむら夏まつり」の初日!!

2年ぶりに帰ってきた照美&奈々絵が西口サブステージを盛り上げますメラメラ

場所は JR青梅線 羽村駅前 西口会場 (西口おりてすぐ)

時間は午後6時から!!西口サブステージにて!!

 

歌唱後、駅前テントに移動して即売会&握手会&撮影会を行う予定ですニコニコ

屋外ステージですので暑さ対策と水分補給をしっかりしてくださいねグッド!

 

あの名曲も歌うカモしれません音符(笑)お楽しみに〜キスマーク

 

私は30日の日曜日もTCNの特別番組で生中継を担当しますテレビ

川端裕美キャスターと浴衣姿でメイン司会を務めますよニコニコ

 

さて、この時期になってくると高校野球の地方大会もいよいよ大詰め野球

TCN応援校の東海大学菅生高校がいよいよ日曜日、決戦の舞台へ!

四年連続決戦進出!でも甲子園への切符を手にするのは優勝校のみ!

相手は清宮幸太郎選手率いる早稲田実業高校!リベンジなるか野球

TCNではこの決勝戦の模様を杉村キャスターの実況でオンエア予定テレビ

 

さて、そんなTCNで今年6年目を迎えたスポーツバラエティー番組テレビ

【松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!】の最新号のお知らせです♪

今回は高校野球の話題にピッタリ!少年野球で活躍する女の子です!

 

スタジオには今年10期を迎えたオール福生女子(福生フラワーズ)から

監督の青柳裕二さんと注目選手の岩浪未来ちゃんにお越し頂きました♪

ピンクのロゴ入りユニフォームが小麦色の肌に良く似合っていますね!

 

少年野球が盛んな福生市には少年野球チームが6チームあるそうです♪

男子の中で女子も一緒に野球をしている男子顔負けの運動能力の持ち主!

その中から選抜された女の子だけのチームが「オール福生女子」です♪

 

昨年11月、「学童女子軟式野球交流大会」で見事3位に入りました!

とは言っても女子だけのチームなので練習は「楽しく!」と青柳監督。

休憩時間は皆でお喋りをするなど明るいチームづくりを心がけています。

 

第10期に選ばれたのは小学2年生から6年生までの18人のメンバーです。

その中で岩浪未来ちゃんはチームの中心的存在で、主将も務めています。

 

未来ちゃんのポジションはピッチャー!コントロールも抜群です!

松尾さんも経験者なので未来ちゃんのピッチング指導にも熱が入ります。

 

その上、サードやショートなど守備もできるオールラウンドプレイヤー!

「男子より上手い!」と青柳監督も松尾さんも大絶賛していました!

 

今回はピンチヒッターで飯村美樹さんと佐藤芳洋さんにお願いしましたが

私もロケに行って未来ちゃんのスーパープレーを生で見たかったなぁ〜!

未来ちゃんの笑顔からも「野球が大好き」という想いが伝わってきます。

 

未来ちゃんが野球を始めたきっかけはお父様やお兄ちゃんの影響だそうで

スタジオにはお父様も見学に来られていました。(お顔もそっくりです♪)

もうすぐ小学校最後の大会がある未来ちゃん!頑張れオール福生!

このように未来に向かって頑張る皆さんをTCNは全力で応援します!

 

【おまけ】

次回は「アイスホッケー」の予定です!

まるでガンダム!?(笑)

「ナナエ、行きま〜す!」( アムロ・レイ風に )

 

体当たりでぶつかっていきますので応援宜しくお願い致します。(笑)

 

 

【お知らせ】

「照美&奈々絵」 待望の第2弾シングル!

「夜明けのリクエスト」 2017年5月29日発売。

作詞 喜多條忠さん / 作曲 庄野真代さん

前作「金沢 愛のパラミシア」収録  3曲入り 【1500円】

 

<取扱いレコード店>

浅草ヨーロー堂、東十条ミュージックショップダン、名古屋 濃尾商会

 

<文化放送ラジオショッピングでも販売中>

お問い合わせ電話番号 → 0120-81-2933

受付時間  (月)〜(金) 8:30〜18:00    (土) 9:30〜17:30

送料が別途600円かかりますが特典付きで販売中です♪

(照美&奈々絵 直筆サイン入りポートレートをプレゼント♪)

 

<ダレデモダンス>

「夜明けのリクエスト」の振付を監修してくださったTRFのSAMさんの

シニアのための新しいダンスプログラムDVD。 詳しくはこちら↓

http://www.daredemodance.or.jp/

お問い合わせ 03-6674-1250

 

そんなTRFのSAM さんのアシスタントで照美&奈々絵に

振付を指導してくださったプロダンサーの ikumi さんと

「東京湾納涼船の船上イベント」に出演が決定しました♪

ikumiさん率いるガールズユニット「ikumi&MAYU」をゲストに迎え

熱いライブをお届けします。写真はikumiさんと撮った一枚ですラブラブ!ラブラブ

 

照美&奈々絵 with ikumi & MAYU 歌謡スペシャルダンシングナイト

8月28日 (月)

19:15 竹芝客船ターミナル出航

20:00 照美&奈々絵 with ikumi & MAYU ライブ

20:20 本番終了 終了後物販

21:00 帰港

 

出演 : 照美&奈々絵   ゲスト : ikumi & MAYU

 

詳しいお問い合わせはこちらまで 

http://www.nouryousen.jp/

 

初の船上イベントに今からドキドキ&ワクワクラブラブ!ラブラブ

皆さまも夏の思い出を私たちと一緒に作りましょう船打ち上げ花火カラオケ

 

まずは、明日 土曜日のはむら夏まつりを楽しみにしていますキスマーク

 

あ!その前に明朝の文化放送「走れ!歌謡曲」でお会いしましょうラブラブ

 

それではステーキな夜をお月様お月様お月様

 

 

NANA