皆さまこんばんは三日月

今日は関東甲信・東海・近畿・中国が梅雨明けしましたね晴れ
でも昨日は都内でもヒョウが降ってくるなどビックリ仰天!!

遠山洋子さんの新曲「北の居酒屋」が嵐を連れてきたのかも!?(笑)

同じレコード会社の遠山洋子さんの新曲が今日発売されましたキラキラ
私も今年初の浴衣を着て、MCとして応援に駆けつけましたニコニコグッド!

浅草ヨーロー堂さんで16時からのキャンペーンだったのですが
15時過ぎから突然の落雷・豪雨・ヒョウのトリプルスリー!!(汗)

幸いにも30分ほどで天気は回復したのでキャンペーンスタート音符
新曲は男唄!!渋くてカッコイイ主人公を洋子さんが演じますキラキラ
 

カップリングの「イカテンテン」はノリの良いユニークな楽曲で
一日中、口ずさんでしまうくらい見事にハマってしまいましたドキドキ

プライベートでも仲良くさせて頂いているのでトークも息ぴったりドキドキ

照美&奈々絵の名古屋キャンペーンにも応援に来て下さったんですよラブラブ!

 

その打ち上げで「夜明けのリクエストを洋子&奈々絵で歌おう!!
…という約束をしたのですが、しっかり守ってくれましたよドキドキ(笑)

洋子さんとのハモリは最高に気持ち良かったなぁドキドキさすがプロ!!

今度は「振付も覚えてやりたい音譜」とノリノリだった洋子さんラブラブ!

 

新曲を手掛けた作詞家の小野塚清一先生もいらっしゃったのですが
「デュエットが新鮮で楽しいステージでしたよキラキラ」とニッコリニコニコ音符

いつも大変お世話になっている浅草ヨーロー堂の若旦那からも音譜


「洋子&奈々絵の夜明けのリクエスト盛り上がったね!!」と
めちゃめちゃ嬉しい感想もいただいちゃいましたラブラブ!感激~ドキドキ


キャンペーン終了後は握手会&サイン会&撮影会など

来てくださったお客さまとゆっくり交流出来ましたラブラブ!

サイン入りのCDはサプライズプレゼントになったかなプレゼント

普段はお時間の都合上出来ないので許して下さい…。゚(T^T)゚。

 

「22日のキャンペーンも応援行くよ!!」とのお声もいっぱいラブラブ

その笑顔にいつも癒されています!!本当にありがとうございます!!

 

照美&奈々絵と同じ文化放送「TNNレコード」の遠山洋子さんアップ

その文化放送の長寿番組「走れ!歌謡曲」は、この秋50周年を迎えますアップ

番組では遠山洋子さんを全力でバックアップして行きますラブラブ

皆さまからの応援&リクエストお待ちしておりますニコニコ音譜

 

 

------------------------------------------------------------------

 

照美&奈々絵 情報

<照美&奈々絵 新曲キャンペーン情報>

7月22日(土) 15:00から

東十条ミュージックショップ ダンさんにて♪

 

7月29日(土) 18:00から

羽村市「はむら夏まつり」西口ステージにて♪

 

 

・第2弾シングル 「夜明けのリクエスト」

前作「金沢・愛のパラミシア」収録 3曲入り

1500円 + 送料600円

ラジオショッピング限定特典「直筆サイン入りポートレート」付き

 

0120-81-2933 文化放送ラジオショッピング 

 

受付時間

(土)午前9:30~午後5:30  (月~金)午前8:30~午後6:00 

 

・取り扱いレコード店  

浅草・ヨーロー堂

東十条・ミュージックショップ ダン

名古屋・濃尾商会

 

------------------------------------------------------------------

 

今週の土曜日はラジオでもキャンペーンでもお会い出来るカモ!?

ステーキな土曜日を楽しみにしていますラブラブ

 

 

NANA