皆さまこんばんは三日月

今日は個人的に嬉しかったニュースを共有させてくださいねドキドキ

この前の走れ!歌謡曲の放送で「先程妹が陣痛室に入ったそうです!!」と
生報告をさせて頂きましたが、その数時間後に妹は無事出産しましたキラキラ
3386gの元気な男の子です妹もすっかりママの顔になっていますねニコニコドキドキ

奈々絵おばちゃんも生放送が終わってから石川県へひとっ飛び飛行機

上空からの日本アルプスの景色を堪能した後、ドキドキで病院へ病院

生まれたばかりの甥っ子くんを抱っこしてきましたぁドキドキドキドキドキドキ


しっかりとカメラ目線な甥っ子くんカメラグッド!将来が楽しみですなぁ(笑)


弟の息子(私にとって初めての甥っ子)も赤ちゃんに興味津々でした音符
可愛い甥っ子が二人も出来て奈々絵おばちゃんは幸せですドキドキドキドキドキドキ

なんと夏に弟夫婦は第二子誕生予定キラキラしかも次は女の子らしいですドキドキ
子どもを抱いた狛犬さんがいる神社で安産祈願もしてきましたキラキラ

こうも立て続けに小林家に春が訪れると色んな人に
「そろそろ奈々絵も・・・」なーんて言われますが
奈々絵おばちゃんにはまだまだ頑張りたいことがグッド!!!

一つは照美&奈々絵のセカンドシングルを沢山の方に聴いてもらうこと!!
そしてキャンペーンやイベント等で全国各地に出来るだけ足を運ぶこと!!

今年掲げた目標は「走れファミリーの皆さまに直接感謝を伝えること」キラキラ
とにかく今年はこの目標達成に向けて全力疾走したいと思っていますニコニコキラキラ

皆さまどうか引き続き応援のほど宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ

そして明朝(水)の室照美ちゃんの走れで新情報がお届け出来るカモですドキドキ

文化放送をキーステーションに全国7局ネットで朝3時から5時まで生放送!!
私も皆さまと一緒にドキドキしながら生放送を聴こうと思っています音符

それではどうぞステーキな夜をお過ごしください三日月


NANA