今朝のお客様は川崎修二さんでした♪

セクシーでハンサムな川崎さんは男女問わずファンが多いのも納得!

新曲のジャケット写真はジェームス・ディーンを意識したそうです☆
 
「風の挽歌」 2017年4月5日発売。

今は亡き愛する女性を偲びながら人生を振り返る男性が主人公。
桜が散りゆくこれからの季節にピッタリな切ない愛の物語です。

「演じるつもりでライトに歌ってみて」とアドバイスも頂きました♪
全国に“風の挽歌旋風”を巻き起こして下さること間違いなし!

あなたも是非、川崎さんの新曲を歌って聴いて応援して下さいね♪


--------------------------------------------------------------------

来週4月15日(土)のゲストは
島津悦子 さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

--------------------------------------------------------------------


さて、今日はいち早く嬉しいニュースをお届け出来て幸せでした♪

(水)パーソナリティ室照美と(土)パーソナリティの小林奈々絵のユニット
「照美&奈々絵」の第二弾シングルの詳細を発表させて頂きました!!!

「夜明けのリクエスト」 2017年5月29日発売予定。

作詞 喜多條忠さん
作曲 庄野真代さん

デビュー曲も吉田照美さんと弦哲也さんという豪華な顔ぶれでしたが
セカンドシングルも歌謡界を代表するお二人の夢のタッグが実現!!

走れファミリーの皆さまには今すぐにでも聴いて頂きたいところですが…
新しい情報は随時番組内でお知らせしていきますのでどうぞお楽しみに♪



それでは皆さま、春爛漫のステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆



NANA