今朝のお客様は塩乃華織さんでした♪

今日4月1日はエイプリルフールということでジョーク全開でご登場!
華織さんの可愛い嘘に皆さまも笑っていただけましたか?(笑)

同じ83年生まれということもあり女子トークも盛り上がりました♪
 
新曲「赤い橋」 2017年2月22日発売。

作詞家たきのえいじ先生の故郷、愛媛県大洲を舞台にした作品で
実際に架かる“長浜大橋”をモチーフにした切ない恋愛物語です。

夢を追う男性の足手まといにならないように身をひく女性が主人公。

去っていった男性は たきの先生ご自身と重なるようにも感じますが
先生も実際故郷を離れる時は十年は帰らないと心に決めたそうです。

追いかけたい気持ちを秘めながらも愛する人の為を思って待つ・・・
そんな芯の強い女性を華織さんが哀愁たっぷりに歌っておられます♪


--------------------------------------------------------------------

来週4月8日(土)のゲストは
川崎修二 さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

--------------------------------------------------------------------

3月30日(木)にバスタ新宿で行われた「最後の飛べサルライブショー」♪

照美&奈々絵も「金沢・愛のパラミシア」を歌わせて頂きました!
 
文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」の公開生放送でしたが
昨日3月31日(金)をもって四年間続いた番組は幕を閉じました(涙)
飛べサルが協力して下さったからこそ照美&奈々絵は誕生しました。


作詞を担当して下さった吉田照美さん、そして関係者の皆さま!
そして飛べサルを通じて走れも応援して下さったリスナーの皆さま!
本当にありがとうございました!!!感謝しかありません!!!
 
「走れ!歌謡曲」でもこのご縁を大切に繋げていきます。
照美&奈々絵の第二弾もその一つの形となると思います。

どうぞこれからも末永く応援宜しくお願い致します。


それでは皆さまステーキな週末をお過ごしください☆☆☆



NANA