皆さまこんばんは三日月

昨日、バスタ新宿で行われた「最後の飛べサルライブショー」キラキラ


平日のお昼~夕方にも関わらず沢山のお客様にご来場頂きました!


文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」の公開生放送でしたが


今日3月31日はそんな「飛べサル」の最終回放送となりましたキラキラ


照美&奈々絵は、作詞を担当して下さった吉田照美さんはじめ


飛べサルスタッフの皆様の協力があって誕生したユニットですキラキラ

感謝の気持ちを込めて「金沢・愛のパラミシア」を歌わせて頂きました


四年間、本当にお疲れ様でしたキラキラそしてありがとうございましたキラキラ


そして、飛べサル愛に溢れるゲストの皆さま

ザ・ニュースペーパーの福本ヒデさんと山本天心さん
タブレット純さん、HEY!たくちゃん、アーサー・ビナードさん

そして、あたたかく迎えて下さったチーム飛べサルの皆さま


ステージの進行をしてくださった砂山圭大郎アナウンサー
完璧な仕切りで盛り上げてくださりありがとうございます


あっという間に迎えた感動のフィナーレキラキラみんなで大合唱


お客様も一緒に笑顔で歌った「あこがれ」は一生忘れませんキラキラ


飛べサルのアシスタントとして全力で駆け抜けた室照美ちゃんキラキラ
そして、ラジオの神様として尊敬してやまない吉田照美さんキラキラ


そして昨日来て下さったお客様、ラジオの前で聴いて下さった皆さまキラキラ
皆さまと飛べサルがご縁で出会えたことに心から感謝していますキラキラ


せっかく頂いたこのご縁を「走れ!歌謡曲」でも大切にしますキラキラ

照美&奈々絵の第二弾も吉田照美さんに関わって頂いていますよ音符
お楽しみに〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【おまけ】
昨日は室照美ちゃんと二人でサクッとプチ打ち上げドキドキ


「カンパーイビールカクテルグラス」はいいんですけどブレブレですやん(笑)


照美&奈々絵はブレないように頑張ります!!
皆さま引き続き応援宜しくお願い致しますドキドキ

それではどうぞステーキなプレミアムフライデーを三日月

お付き合い頂ける方は明朝、ラジオの前でお会いしましょうドキドキ


NANA