今朝のお客様は冠二郎さんでした♪

新婚の冠さん!ラブラブな結婚生活を聞かせて頂いて私も幸せ!
みなこさん(31歳差)と入籍して3月末で丸一年になるそうです♪

そんなご自身の結婚を祝福するかのような新曲が発売されました!
 
「ふたりの止まり木」 2017年3月22日発売。

ファンの方はお気づきの通りこの曲は2000年に発売された作品です。

冠さんの心境に最もふさわしい事と師匠の三浦康照先生を偲んで
今回歌手生活50周年記念バージョンとして再リリースされました!

心があたたまるメジャー調の夫婦演歌で冠さんもお気に入りの一曲♪
まるでファンの方々に結婚報告を兼ねたようなハッピーソングです!

ブラボー隊33番の小林奈々絵にも幸せアドバイス頂きました♪(笑)


--------------------------------------------------------------------

来週4月1日(土)のゲストは
塩乃華織 さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

 

【お知らせ】

来週 3月30日 (木) 15:30〜

文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」に出演させて頂きます♪


当日は、新宿バスタ 3階広場 から公開生放送で
「最後の飛べサルライブショー」を開催します!


出演は、吉田照美さん、室照美さん、アーサー・ビナードさん、

ザ・ニュースペーパー福本ヒデさん、山本天心さん、

タブレット純さん、HEY!たくちゃん、小林奈々絵です。


観覧無料です♪

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい♪


それでは皆さま、どうぞステーキな週末を☆☆☆


NANA