皆さまこんにちは~♪

TOKYO FMのインターネット配信番組
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」の
3月号が現在配信中なのでお知らせさせてください♪

今回はモデルの鈴木凛花(りん)さんをお迎えしました!

「実際の年齢より少し大人びて見えるよね」と話す山岸さん。
清楚で凛とした美しさを持つ凛花さんはまさに大和撫子です!

食に興味があり「アイシングクッキー」の認定講師の資格もお持ちです。

収録にも手作りの可愛いアイシングクッキーを持ってきて下さいました♪

そして凛花さんは「2017ミス・ワイン」の西東京代表でいらっしゃいます。

私もワイン大好き!お料理とのマリアージュも一緒に楽しめますよね♪
凛花さんは21歳なのでワイン歴も当然浅いですがとても勉強熱心です!

明日3月25日に長野県塩尻市で開催される日本大会にも出場されますよ♪
凛花さんがグランプリに選ばれることを心から祈っています☆

そんな2017年3月第1号の動画はこちら♪
↓↓↓


そして2017年3月第2号はフォトグラファーの黒田明臣さんがゲスト♪

黒田さんは2016年に商業フォトグラファーとして活動を開始されたばかり!
マルチな才能と類い稀なセンスで広告雑誌を中心に幅広く撮られています。

1983年 東京生まれの東京育ちというシティーボーイの黒田さん。
見せて頂いた作品はなんとご自宅で撮られたそうです。オシャレでクール!

先生も「写真はユメを見せる。その工夫が随所に感じられるよ」と絶賛!

写真のレタッチやライティングに関するセミナーで講師を務めるなど
多才な方ですが遊びごころは常に忘れないという印象を抱きました!

ご自身のHPでは英語で「宇宙から来た」とユーモアに綴っておられます(笑)

実は黒田さんは私と同い年!応援したいですし、良い刺激を頂きました!

そんな2017年3月第2号の動画はコチラ♪
↓↓↓


さて、この番組をサポートしているJVCの新商品が発売中です♪
只今、応募者全員最大7000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中!

入学式やお花見など、春の思い出は「エブリオ R」で動画も静止画も♪


この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中
現在発売中の4月号をチェックしてみて下さいね


番組のホームページは→コチラ♪

【お知らせ】
来週 3月30日 (木) 15:30〜
文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」に出演させて頂きます♪

当日は、新宿バスタ 3階広場 から公開生放送で
「最後の飛べサルライブショー」を開催します!

出演は、吉田照美さん、室照美さん、アーサー・ビナードさん、
ザ・ニュースペーパー福本ヒデさん、山本天心さん、
タブレット純さん、HEY!たくちゃん、小林奈々絵です。

観覧無料です
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい


それでは皆さまどうぞステーキな金曜日を


NANA